http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.06.06
23:00
 
土日の時間スピードは、何故にこんなに早いのだろう、ね。


■すますて
誰がゲストでしたっけ?(昨日のことなのに)(あれ?)
・・・。
観月さんだ。(しばらく考えたら思い出した)(まだ大丈夫)(なにが?)(さー)
全く同じ歳なので、10歳の頃の2人も覚えてます。
名前で呼ぶのだって、昔からだし、おすまさんたち、そうだし。
同世代というか、同級生だからか。わたし、彼女が好き。
初めてドラマの主役をしたときは、嬉しかったことも覚えてます。
たしか、中井貴一さんとのドラマだったように記憶してます。
同じ歳、同性、うん、頑張ってる彼女を観ると「がんばろ」と素直に思えるんですよ。
で、冠婚葬祭。
芸能人だから、正解がそんなものなのかな?@しんご
周りの人たちがしっかりと知っていれば、知っていなくても大丈夫な世の中だと思いますが。
今はネットで調べれば、それくらいはすぐ調べもつくし。便利な世の中だにゃー。
お茶の先生に教えてもらったことが問題として出てまして。
「習い事」をしといてよかったーって思いました(苦笑)
今は、一旦休憩中ですが、秋からでも復活できたらいいな・・と思ったりしました。テレビ観てて。


あちゃんのライブ発表があって、ちょっと「うきっ」としました。えへへ。
「うきっ」とした理由は、いろいろありますが。えへえへ。

■すますま
覚えてるから、書いておこう。
小さな子ども達からの質問コーナー。
大人じゃないから、素朴な質問が飛び交うのだと思っていたら、まさにそのとおり(笑)
お金、気になるよねぇ。
好きな子、気になるよねぇ。
ステージでの失敗、教えてもらって安心したいよねぇ。

上2人が、仲良くごろーさんの話しを東京ドーム2個分、してくれた図だけで、
わたし、ビール2リットルは飲める勢いです。
おいー、わかってるんだろー、私たちがその図を見たいって、知ってるんだろー、すまぷー。
ダンスブロックでさ、2人が踊るのを観て、狂喜乱舞してるの、知ってるんだろー、すまぷー。
しんつよが友達とか言い合うのを、きゃあ、って思っちゃうの、知ってるんだろー、すまぷー。
とにかく、とにかく、ライブでもその図を見せてくれよー。
あとね。
ごろちゃんが、ごろちゃんの失敗をナカイが「話していい?」と聞いたときに、
「いいよ」って言うんだけど、もう、なんでも「いいよ」と言ってくれる器の大きさに惚れ惚れですー。
とにかく、5人で居たらいいのよ。
今年のライブで、一匹狼のようにはぐれないでね、なかい。
あたしゃ、寂しかったよ@2008
私が観たライブでは、ほんと、はぐれモノだったんだもの。
無理に仲良くしろとは言わないけれど、みたいモノを見せてほしいっていうのは、わがままかの?

あと、3かげつ(わたしにとって)。
がんばるから、かみさま、おねがい!わたしのねがい、ききたもー。


■中止。
なんとか、中止にならない方向で話が進むとイイナ、と思ってましたが。
不安が残る公演は、行わない方が良いと思います。
何かが有ってからでは、遅すぎる対応となってしまいますし。
でも、残念。って、思います。
・・・で。
日本のバッファは撲滅できるのでしょうか。うん、ほんと、死ぬかと思うほど怖いです。



◆web拍手、ありがとうございます。
 

more

●s*******さんへ
コメント、ありがとうございました。
体のことは気を付けてるつもりなのですが、もっと気を付けなきゃいけないってことなんでしょうね。
睡眠不足にならないよう、気を付けてます。
身も心も、すまぷらいぶに行けば、すぐ元気になるんですけどね。
行くためには、普段から養生しておかなきゃダメですね。
はやく、はやく、会いたいです。


●ま**さんへ
お久しぶりですー。コメント、ありがとうございました。
歯はある意味「命」ですね。
今回のことで、つくづく感じました。
歯が痛いからモノが食べづらい→食べない→貧血→目の前にキラキラがいっぱい飛ぶ
栄養補助食品や、ビタミン剤で乗り切りました(汗)
まだ、歯のグラグラはありますが、痛みは一時より引きました。ホッとしました。
疲れが歯というか、歯茎に来るとは、初めての体験で、ちょっと怖かったです。
私の場合、あごの骨が細くなってるそうです。溶けて、うん、そう歯医者さんが。

年齢的に、仕事においてはプレッシャーがビシバシと来るところになってしまいました。
やらなければならないことがたくさんあるのに、時間に追われてできなかったり。
ちょっと行き詰まっていることが気持ちを暗くしちゃったりして、ええ、もう(苦笑)。

お互い、歯を含めて、体も、心も、大事にいたわりましょうね。
元気にスマに会えますように。のんのん。


●N****さんへ
お久しぶりです~!
「一日一善」じゃ神様に届かない気がして、ハラハラしてます(笑)
自分の思い通りに「コト」を勧めることができたら、きっと道が開ける気がするんですが。
1日1時間睡眠ぐらいで、ばばばばーっといろんなコトができたらいいのに、って思うです。
あとは・・・えっと、ブログのなんかでお返事します(なんかって、なにー?!)


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと