http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.05.30
22:21
 
歯がグラグラしてます。思いっきり腫れてイボってます@口の中


■座頭市
昨日、夕方くらいに観に行ってきました。
おじさまおばさま夫妻・じっさまばっさま夫妻、というスマファンではないであろう人たちが、多数。
時間帯の問題なのか、映画内容の好みなのか。

すっかり、カトリシンゴ、ということを忘れて観てました。
展開が早すぎず、遅すぎず。
欲目なしに、面白かったです。コレに尽きますよ。うん。
「男性が好きそうな映画」と友達が評していました。
なんとなく分かる気がします。
たくさんの方に観てもらえたらいいなーって思いました。

つよっさんの映画のポスター(?)があり、これも来なきゃー、って。
穏やかな表情のつよっさんに、ぽわーんとなりました。一瞬。


■しんごまつり
半分、乗り遅れてます。録画しただけで、まだ観れてない番組が多数あります。あわわ。
行列を観てて思ったのは、しんごはホント、面白だなーと。
見栄晴の連呼は、ツボに。爆笑。
ええ、見栄晴を越えてると思います@しんご
(素人目ですが)(えへー)

かっこかわええしんごに癒されまくったこの週末。
もう、しんごがだいすきですー


あしたは、いーともてつこかえれま10れんすけすますまぶらばら。

まだまだ祭りは実施中。9月まで祭り実施中。
今年の夏は最高となりそうな予感が、びしばし来てますよ!きゃあ。



肩凝りで腫れていると思った口の中。
歯がぐらついてきたので、「虫歯だ!」と思い、歯医者さんへ。
虫歯ではなく、歯周病の一種、とな。
ひえー、な、なぜじゃーっ。
これ以上の口内予防、どうしたらいいのかわからないとです。しうん。
歯磨きの仕方が悪かったのかな・・・、と落ち込んでいたら、
「疲れてませんか?」と問われ、そりゃ、ま、おそらく人並に疲れてるので「ああ、まぁ」と言ったら。
「疲れが取れたら、治まります。歯周病の一種ですが、疲れを全力で癒してください」と言われました。
「歯磨きの回数を増やすのではなくて?」
「はい。全力で癒してください」

全力で癒す?

ということで、座頭市を観に行き、しんごまつりにまみれたら。
ホントに、少し、痛みが引きました。
・・・結局のところ、気分的なモノだったのかな。あれれ?
人間の体は、不思議ですな。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと