http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.05.27
00:32
 
薬を沢山飲んで、だましだまし生活中@肩こり周辺
薬の飲みすぎはやっぱりイカンので、ストレッチも実施中。
こーなる前に、まいにちしてたらよかったーとヒシヒシ思うですよ。


みどりの封筒が届いて、ムフフなわたしたち。
まだチケットを当てたわけでもないし、行ける保証はないっちゅーのに。
それでも。それでも。
案内文だけでテンションが上がりきり、
「わたし、がんばれる!」「わたしも、がんばれる!」と1時間弱も熱く語り合いました(苦笑)
仰天がなかったら、もっと喋ってたと思う!
「こんなにカラフルだったけ?」「3色刷?」「2色刷?」「うへー」
案内文の中身もさることながら、用紙の手触り観触りについても語り合う始末。
「さっぽろ、いきたい」「しごとだろ?」
「ふくおか、いってみたい」「しごとだろ?」
「なごや、いきたい」「しごとだろ?」
関西の大阪、当てたい、当てたい、当てたい!
うちら(一応)関西人だもん。
すげー田舎だけどさ、一応関西人だもん。いきたい。いきたい。うおーっ。
今年も、念を送るつもりです。かみさま、たすけてー。

■ぎょてん
もんすたー、いろいろいるね。
もんすたーとは、言わないのかも知れないけれど、無理難題を言う方もいらっさりますよ@しごと
場合によっては、他力本願が悪いとは言わないけれど、
きちんと自分の責任範囲で対応しなきゃならないこともあると思うんだけどな、世の中って。

■ぷすま
観たー。大人な慎吾にうっとりうとりでありました。
(どのぶぶん?)(いろんな対応が)(えがたん、さいこう)

■すたじおぱーく
5人の素材写真については、友達とも「あの写真は初披露でないの?」「ライブ用だったらいいねぇ」と話す。
きれいきれいされたすまぷーは、素敵です。どんなんでも、素敵です。
キチンと観てないので、また週末にでも観たいです。


あ。すますまのこと書きたいけれど、またこんど。


◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと