http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.05.24
00:16
 
雨だと洗濯物が乾かないし、気分も下がっちゃうので、晴れてほしいれすよ。


■にんきょへるぱDVD
ええ、御察しのとおり(?)特典映像から観ちゃいましたよ。えへん。
(くにゆきの本編は、棚上げ中。両さんも棚上げ中)
仕事に対する真摯なくさなぎさんに、惚れそうでした。
ぷすまを観てると、ギャップが大きくて、きゅーん、って胸鳴るじょ。
ああ、本編も見たいー。

けれど、すでに始まりつつあるざとー市祭りに参戦するため、HDD容量確保しなきゃならんとです。
スタジオパークでどんなお話をして下さるのか、たのしみです。むふん。
いろんなチャンネルを渡り歩いて、宣伝するんだねぇ。




1週間という単位とか、1ヶ月という単位とか。
昨年よりも早くなってる気がします。年々拍車がかかっていくというか。
ここ何年かずっと言ってますが、1日48時間とは言わないけれど36時間あればいいのに、と思う。
無駄にしてる時間があるのかもしれないけれど、
1日のスケジュールをガチガチに固めちゃうと、気持ちもあせっちゃうから悪循環になってしまう。
どう切り返したらいいのか、迷うです。
早起きすることで、だましだまし、生活中。
どしたらいいのでしょうかね。うーん。

とりあえず。
明日から1週間、しゃかりきがんばる。私も頑張るを頑張る。

楽しみは後に取っておくタイプな私。
今年はしゃかりき頑張って心が疲れても、すまライブで浄化できるから、少し安心。


◆web拍手、ありがとうございますー。 

more


●sin*****さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。
ホント、愚痴っていうものはやっかいなモノです。
口から突いて出てしまう愚痴は、忘れていけるモノですが、
書くと残っちゃうので、書かないことは、
自分のためであり、読んでくださる方のためでもあるように思えてきました。
「一期一会」は、対面するときももちろんのことであり、ネット上でもあるように感じています。
せっかく少しでも読んでくださるのならば、不快なことは慎む方が良いと、最近は思っています。
今までならば「この土地から離れる」ことでリフレッシュしてきましたが、
それも時間が取れる場合であり、取れないときのリフレッシュの仕方をすっかり見失ってました。
とっても手軽なリフレッシュが、スマであり、スマでした(^^)

一行くらいで吐き出せるならば、ブログに書いちゃうかもしれませんが(苦笑)。

人に八つ当たりしてしまうくらいなら、
スマに埋もれてバカになっちゃおう、と思ってます。えへへ。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと