http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.05.23
03:51
 
スマ出演のテレビ、全然追いつけないよーっ。

■すますて
し、しんごー。
今日のスマステを観てて、無性にしんごに会いたくなった。
かわいいもん。かっこいいもん。顎が縦に二重割れしてる気もするけれど(目の錯覚?)
へろへろに疲れた体は、1日中横になっていても解消はされなかったけれど、
しんごを見終わったら、マシになってた。
どんだけパワーがあるんだー(らぶーらぶー)。
テレビの電波に乗って、私にパワーを送るなんて、神懸かり的!
(いやいや、あの人は、仕事でテレビに出てただけだよ)

家電特集。
家電なー。去年、いろいろ買い換えたよ。そんな時期だったんだねぇ。
テレビを3月末に買おうと思っていたのですが、いろいろあって頓挫中。
お金が必要な時期なので、それが落ち着いたらマッサージ機を購入予定です。
なので「オススメマッサージ機」な特集してくれたらいいのになー、なんて(自己中)。
3Dのテレビ価格が安定したら、もちろん買っちゃう。
ブルーレイで、3Dを見せてくれるんでしょう?@すまらいぶDVD


■ミュージックアワー
録画したので、朝、用意し終わってから10分くらい、毎日観てました。
蝶ネクタイのナカイさんがかわいくてかわいくて、朝から癒されモードまっしぐらです。
なんてかわいいんだろー。ごきげんな雰囲気だしー。
それだけで、楽しさ味わえてますけど。
で、内容は全く記憶になくてね。えへ。
タカさんのスーツ姿とかに「ほわーん」となってます。
うたばんからリニューアルされて、路線が全く違っちゃってますが。
楽しくて、いいね。うん、ほんと、楽しいです。
たまーに、うたばんが懐かしく思ったりもしますけど、でもね、うん、いいにゃ。


■きむさまドラマ
録画して、火曜の朝、早起きしてみてます!
わっるい顔して、ほくそ笑んでるれんすけくんが、大好物です。
計画性を持って、仕事をしている彼は、悪い人でしょうか。うーん。
きっと「人の心をあやつる」部分があって、それが悪いところなのかな?
こんなコトを言うとダメなのかもしれませんが、仕事をするには多少はあるのでは?と思うので。
利益追求のためならね、うん、あるんじゃないのかな。
ボランティア感覚ですることのできる仕事って、世の中にはそんなにないと思うし。
でも「良心の呵責」は必要だとも思うのですが、そんな部分、れんすけくんは持ってるように思う。
どんな方向に向かっていくのか、とても楽しめるドラマで、よかった、よかった。


■こんかつDVD
物語よりも先に、特典を見てしまいました。ごめんね、くにゆき。
すごーく可愛いナカイさんがいましたよー。
気遣いの人であり、気遣いの人であり、気遣いの人。

あのひとは、私の癒しであります。いまこそ、認めよう!

最近、イライラすることが多く、してはいけない「八つ当たり」をしてしまいました。
もう気分は最低限に落ち込むし、でも、イライラは止められないし。
ブログを書こうにも、その苛つきのはけ口になってしまいそうで。
ほんと、情けなくもなってきてましたが。
たった1時間。にっこにこなナカイさんやくにゆきの欠片を観てると、すーっと引きました。
私にとってのテディベアですな。ナカイさんとすまぷ。
好きでよかった。ファンで良かった。
10数年前にファンになった私、えらい!・・と思うです(苦笑)



■コンサート、発表されて、喜んでますとも!

9がつ15にちのイベント日(?)は「行けるぜー!」と喜びながら友達に相談したらば。
「あかん。研修が入ってる。行けん」と、ノックアウトパンチを食らいました。
がいーん・・・。
友達の予定でアウトな日は、その1日だけで、あとは全然だいじょうぶ~とな。
コンサート日程で、仕事のない日・休める日・休みの日を探す方が難しいのは、私だけでした。
あいーん。

それでも、ま、ま、ま、行きますとも~♪(チケットが取れたら)

ドタキャンなことにもなりそうな予感満載の今年。
いやいや。
どうか、どうか、どうか、神様、よろしくお願いします。
つらくても、がんばるからー。まいにち、がんばるからー。
すまっぷのコンサート、行けますように。のんのん。

今年の私は、すまぷに始まり、すまぷで楽しみ、すまぷで終わりたい・・予定です。


◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと