http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.05.02
23:40
 
やすみふつかめ。


■いーとも増刊号
朝から外出してたんだけど、コレに間に合うように急いで帰ってくる。えへー。
ティッシュ吹き上げ大会の慎吾を観て、衣装がいとかわいらしいー。ふつう、ふつう。
ナカイ画伯と言われるコーナーも最終回間近で、次の火曜には勝てるのかいな。
最後は、有終の美(?)を飾れるよう頑張ってもらいたいっす。
(あ、ホントはどっちでもええです)
短髪のつよちを見馴れてない私は、画面でさがすのに一苦労しました(ダメファン)。
明日と明後日はお休みだから、観れる気がする!@いーとも

って、これだけかい@にっき



もう5月ですよ。はやーい。
「今日は5月2日だよー」と人に言うと、驚いてました。
そだよな。はやいよ。

◆web拍手、ありがとうございます。
 

more



●4/27にweb拍手にコメントくださってた方へ
私も、鳩が飛ぶオープニングが無くなって「ん?」と気付きました@すますま
不景気の波なのか、新しいモノを見つけたのか、分かりませんが。
10数年も観てきた映像が無くなって、びっくらでした。

ま、ま、ま。
面白い番組ならば、CMはなんでもいいのでござる。
(とか言いながら、興味ない番組でもスマのCMが流れるならば観てる)
(ってことは「すまならば、テレビでもCMでもなんでもいいのでござる」という価値観かいな)
(たぶん、そゆことになります)
(ロト、しなきゃー、とCM見る度に思う)
(バナナ、食べよう)
(大関飲みたい)
(ウコンは普段から飲んでる)
(・・・)
(CMもたのしいっすよね)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと