http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.04.26
23:28
 
明日は、いつもより早めに仕事に行こうと思うのです。
スマスマをオンタイムで観たいがために、やりかけの仕事を残して帰ってきましたのや。
えへー。


■すますま
先週からずっとずっとずっと楽しみにしてましたよん。
だって、貴さんだものー。
ゲストに来るっていうか、1人で出演ていうか、とにかく楽しみだったのです。
あの人、きゅーんってするくらい色っぽいと思うのです。
40を回ったくらいから、色気をクラクラ感じるのです。
すまがみんな、面識のある方がゲストってなかなか無いし。
若手のゲストじゃないし、うん、すごく面白かったです。
ねるとんに出演したきむさまを未だに覚えてます。
「おおーっ。すまっぷ、すげー」とかなり印象深かったですの。

そして、知らなかったけれど、矢島美容室。
今回の曲も楽しくてウキウキする曲だったなぁ。
スマの笑顔も嬉しかったし、っていうのもおっきな理由なのかもしれないけど。
ナカイのメガネも可愛くて、慎吾の笑顔もかわいくて。
スマの笑顔にキュンキュンでした。

なんだろ、ライブ発表した後に観るすますまの楽しさがあったかもしれない。
上海なのに?矢島だから?
そのへんはワカランチン。
でもでも。おずまクンは素敵な曲を作るなーっていつも思うです。

元気になれる曲って、最近無いような気がする。
「イイ曲」はあっても、元気になれる曲って、ね、私の耳には入ってこないだけかな。
すまも「イイ曲」もいいけど、元気になれる曲がそろそろ聴きたいな。
おっさんだからダメなのかな。
(ファンなのに、おっさん、発言はダメかに?)

カニと言えば、カニ蔵。


■万博でイベント。
すげぇな。すまぷ。
・・・と、行きたい気持ちを棚上げしたら、そんなふうに思う。万博ですよ、万博。
・・・いちまんはっせんにん収容の施設かぁ。
行きたいよー。観たいよー。すまぷ、会いたいよー。


◆りんご姉さん、私信です。
今日は、一波を越えたことが目に見える日でした。嬉しい日です。
ということで、りんご姉さん。
ご心配をおかけしましたが、無事こちらの世界に戻ってきてくれました。
また同じようなコトが、絶対起こりますが、とりあえず、良かったとです。
後日、手紙、送りますね~。


◆web拍手、ありがとうございますー。

 

more

●sin*****さんへ
コメントありがとうございました。
私は、めちゃくちゃ元気ですー。元気が有り余るくらいで、困ったもんです(苦笑)
仕事のペースが未だ掴めず、残業だったり、早朝出勤したり、な日々です。
新しい仕事ができるのは、嬉しくて楽しいんですけどね(^^)。
今日も楽しいナカイさんを観ることができました。うれしい。
気心が知れた方との共演は、スマスマではあまりない(と思う)ので、
今日の放送は、私にとってはスペシャルでした。うふふー




日記には関係ないけど、ロート撤退にびっくり!@すますま
(今週気付いたけれど、前から撤退してた?提供)
Category * smap
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.17(月) 21:39 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと