http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.04.15
02:28
 
私の住む地では、春なのに涼しい日々が続いています。
皆さんのお住まいの地は、いかがですか?


友達から「1ヶ月、ブログ更新無いけど、どうかしましたか?」というメールをもらって、
最後に更新してから1ヶ月経っていることに気付きました(遅)。
忙しくなり始めて、家に帰る時間がすごく遅くなり、わたたわたたしてるだけで、
体を丈夫に生み育ててくれた両親に感謝しつつ過ごす春となってます。

春なので、という理由なのか、気分は上下しつつ。


おスマさん界隈のテレビは、友達に録画してもらったのをチラチラ観てます@うたばん
ええ、まだうたばん3時間スペシャルをチラ見状態で、全く進んでません。
「観る」といえば、朝のテレビでしんごのロトとバナナくんを観たくらいです。
すまに飢えてる気がするです。
DVDボックスを買ったのに、封すら開けてないののの。
春なので、くにゆきに会いたいです。
夏になったら、ひこいちさんに会おう。
いや、夏になったら、今年こそ5人セットで会いたかばい。
会いたいけれど、7月31日の土曜から、お盆な日以外は、休日出勤オンパレードとなりまちた。
こ、こんな、仕打ちって。
お盆な日以外の8月、毎週末出勤。
土日出勤もあれば、土曜のみの出勤、日曜のみの出勤もあって。

ま、これについては夏前に考えることとしよう(基本楽天的)。


年度がかわり、出て行く人・新しく来る人、別れと出会いがありました。
それに伴って私の仕事内容も若干変更がありまして。
隣席のねーさんの仕事も受け持つことに。
鈍くさい自分にガッカリしつつ、スピーディに仕事をする方法を模索中です。
考えたいことがいっぱいあるのに、目の前のことに手一杯。
新しく課に来た後輩に仕事を教えながらなので、自分の仕事は業後になってしまう悪循環。
庶務業務も増え、本当に鈍くさい自分が情けなくなるです。
早く仕事のペースを掴んで、違うことに時間が割けるよう頑張らなきゃ。


と、少し心がザワザワしてるので、すまで癒されたいのに時間がない。
がっつり観たいです。がっつり。


でも、今日の仰天は録画してたのでね、さきほど観ました。
マカオで飛んでるナカイを観て、楽しい気分を満喫。ええ、やっすい女です(笑)
楽しそうなナカイを久々に観た気がするー。
やっぱりナカイだ。もう大好きだ。やっぱり好きだ。やっぱりファンだ。
おっさんでもおじーちゃんでも、たぶんいつでも好きです。


そんなわけで(?)、ブログを書きたい気持ちはイッパイイッパイありますが、
不定期更新街道爆走中。それでも読んでいただけたら幸いです。
更新していない間にも、のぞきに来ていただいてた方、ありがとうございます。
ネタはごろごろとあるはずなので、自分の日記だし、ブログも頑張ろうと思うです。


◆web拍手、ありがとうございますー。

 

more

●4月3日にコメントくださった方へ
1ヶ月も更新しなかったことは、初めてです。
仕事以外もいろいろあり、PCを開くこともなかった期間でした。
仕事場から桜吹雪が見えます。
満開の桜を観る余裕すらなく、過ごした日々。
そりゃ、心の余裕もねぇよなー、と思いました(苦笑)
もう少し、こんな感じの日々が続くと思いますが、また来てくださいね。

楽しくなくても、笑顔でいることを心がけていれば、
なんとなく楽しくなるものなんだなーと、三十路過ぎて実感してます。
ホント、ホント、いろんなことが日々勉強です。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

どもっ、どもっ。

お久しぶりです。こんばんは。

コメントありがとうございました。
体は元気に、毎日頑張ってますよー!
良い子にしてなきゃ、夏にスマに会えないような気がして。
(神様は見てるはず!)
上海、行きたくてウズウズしてます。
ほんとスマに会えるなら、
どこだって行きたいですよーっ。

まだくにゆきとひこいちはパッケージされたまま。
両さんはパッケージは取ったものの、
全然観れてません。ありり?

NAME:ゆずこ | 2010.04.26(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです

ああ、よかった。
いつものゆずこさんだー。
お仕事上、年度変わりは忙しいのかなーとは思ってましたが。

夏にはまたお会いできると思うし(いや絶対!)、
お仕事少しずつでも落ち着くとよいですね。
私もひこいちとかまたべえとか、
テーブルに飾ってパッケージ眺めてるだけ状態です!

お元気なら何より。特にレス無用ですー

NAME:めるな | 2010.04.16(金) 01:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと