http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.03.08
00:57
 
すっかり忘れていた確定申告。毎年のように言ってます。
平日の夜、せこせこ計算しなきゃならないんだなー。



もう、普通の日々が始まります。
何をもって「普通の日々」かといえば、「土日祝祭日ではない」という点です。
以前は「休みが来た!どこに行こう。何しよう」でしたが、
そんな時間はなくなりつつ。ええ、おとなになるって、こゆことですな。
自由であり、不自由であり。そうかといえば、不自由な気もして、自由だったり。
真面目に考えてもきりがないけどさ。

仕事、どこから手を付けていいか分からなくなっています@年度末
まとめようにも、どすべかな。
と考えてる合間もなく、次から次へと、まー、いろんなことが来るものです。

あしたは、すますま楽しみだし。
とりあえず、がんばろう、とは毎週日曜の寝る前に思います。


◆web拍手、ありがとうございます。

 

more


●sin*****さんへ(一気に返事を書いたらよかった・苦笑)
はい。人に意見するのは、本当に難しいです。
酒の力かな(えへー)。
・・・というのは冗談として。
「好きな人を庇う」という庇い方を間違え、結論としては、不利な立場に追い込んでしまったと言う話で。
「どうしたらよかったかなぁ」と聞かれ、自分ならば、ということを言っただけだったのですが、
結果、ダメ出しになってしまいました。
人に言われて、本当に「気付くこと」ができるなら、言うことも「あり」なのかもしれません。
「気づき」をどれだけ大切にしているかが、重要なんですよね。きっと。
彼女がどう思おうと、私の考えは言わなくてもよかったな、と帰ってきてから思いました。
ちょっと遅かったかな(汗)。
まだまだ、人生勉強中。むつかしいな。まいにち。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと