http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.03.08
00:13
 
千秋楽を無事終えられたようで。おめでとうございます@TALK LIKE SINGING


■それと同時にもうすぐ終わってしまうターロウブログ。
まいにち、夜中に1日分をチェックして、チェックして、チェックして。
ほろほろと泣いちゃいそうな日もありました。
がんばってるなー、とか。
がんばってるよなー、とか。
たいへんだなー、とか。
たいへんだろうなー、とか。
そゆことを思うばかりじゃなく、
読んでる私もずっとずっとターロウと一緒に過ごした数週間だったように思います。

高く、高く、高く、ジャンプ。
きっと、しんごならできると思う。
おつかれさま。ほどよく休んで、次への糧にして下さい。

楽しい日々でした。


■ごろさん、初日おめでとうございます@象
コンスタントに舞台に立つごろうさん。
ぴあの特集を立ち読みしてきました(買うつもり!だけど、なぜか置いてきてしまった。ありえんて)
舞台のごろさんて、すごく華があって、
いつも素敵だけど、いつも以上に素敵に思えたりするので、楽しみです。


あー、ホントにターロウブログ終わっちゃうんだなぁ。寂しいなぁ。
「普通のSMAPに戻る」って、すまっぷに「普通」を付けれるところが、ちょっと嬉しいな。

◆web拍手、ありがとうございますー
 

more



●Ne***さんへ
ただいまですー。
舞台を2度も3度も観て楽しい、なんていう舞台にはなかなか出会えない中、
こんなに身近(?)にそんな舞台が存在するという奇跡な感じを味わってきました。
「もう一度観たい!」と思って観に行っても「1回でよかったな・・・」なんてこともしばしばあります。
私も「しんごー、しんごー」で行った気持ちもありますよ~(えへー)
本当に、ミュージカル全般がこんなに大好きなのは、
この舞台をより以上に楽しむためだったのかもしれない・・とマジで思いました(笑)
2月に観劇に行った後、友達に「再演するなら、アジア圏内なら行く!」と断言したら「本気?!」と驚かれましたが、もうもうもう、それくらい大好きな舞台でした。
再演してくれたら、嬉しいですね。
そして、ターロウも言ってたけど、コンサートで会いたいですね。

●sin*****さんへ
ほんと、歴史的瞬間に遭遇してしまいましたでしたよー(^^)@たもたも
それだけ強く、タモリさんとしんご(と三谷さん?)の関係が強いんだなと、嬉しかったです。
げいのうかいという世界で、頑張ってきたしんごがいたからこそ、だと思ったら、
ファンな私は、感激も一入、でした。ふふふ。
なーろう、遭遇した方はいらっしゃったのでしょうか。ね。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと