http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.03.05
00:00
 
歳をとっちゃったから、涙もろいのかな。


■今朝、友達になにげなく、
「アラヲタよ、婚カツDVDと任侠DVDと5×10DVD発売するよん。知ってるよね?確認。」とメルしたら。
「スマヲタよ、バラッドDVD絶賛発売中」とメルされた。
ちなみに友達は嵐DVDだけ、とりあえず予約したと、な。
この友達は、散々迷っても、結局ナカイDVDもつよちDVDも買っちゃうのに、
なぜか学習せず「うーん、うーん」と悩んだりする。いつもちょっと可愛く思う。
嵐くんは、手頃価格で痛くない。それが嬉しかったりもします。
すまぷは、高くても買うけどさ。値段確認せずに予約しちゃう。ばかだもーん。

■ターロウのブログで、座頭市のポスター観てくれた?って言ってる。
その記事で、もうもうもう、私は涙チョロリ。
あかん。完全に心弱ってる!だって、コンサートで会いたいもん。
市にも会いたい。しんごに会いたい。すまぷに会いたい。ナカイに会いたい。
映画で会いたい。コンサートで会いたい。コンサートがイイ。
まだ、ターロウなのに、コンサート担当のターロウも働き始めてるって、すごく嬉しい。

この人も「準備」を大切にする人なんだなーと思った。

私も「準備」をもっともっと大切にする人になりたい。
明日、行きたくないけれど、頑張って打ち合わせしてくる。
進まなきゃ。前に進まなきゃ。
限界越えても、逃げずにすすむーーー。


やっぱりきょうもすまぷすき。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと