http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.03.04
01:36
 
ひなまつり。毎年「むしが付いちゃダメだから」という理由で母が出してました。
おひなさまを飾る・飾らないで、嫁に行くのが云々、というのは事実なのかもしれません。
だいたい初午手前までそのまんま・・という年が多かった私の家。
今年は出しもしてませんし、ええ、まぁ、そゆことです。


■3がつ2にち。
「なかい、なかい、なかいとあらち♪」と上機嫌に帰ってきたら。
私の住む辺りは停電していて、もう、まったく録画されてませんでした。あいーん。
家にいなくて正解だったのかもしれません。
居たら「なんで!」と怒り狂っていた自分が想像できますもの(苦笑)。
天候や地震に関係なく、停電することが2年に1度はあります。
うたばんの日か、火曜日です。なぜなんだろう。
友達にすぐに「録画を消さないデー(泣)というメールを送ったら「了解」と返ってきたので、
いつになるかは分かりませんが、観ることはできそうです。よかった。
めだましの予告を毎日欠かさず観てたのになー@なか調
面白かったんだろうなー@うたばん
しばらく、我慢。

■仰天
「好きか嫌いか、どちらかと言えば、普通です」
あー、いえいえ。たぶん、なか様はべーをかなり好きだと思う。
でも「好き」というのは癪に触るというか、なんというか、という天の邪鬼発揮。
そゆのが好きです。もう、ナカイなら何でも好きです。

■オリンピック関係
観れるだけ、観ました@てーべーえす
髪が耳にかかっていた日は「おかっぱ?」と一瞬見間違え、
「耳に掛けないナカイを観たい」と思っていたのは、もう過去のこととなりました。
耳に掛けて、すっきりしたお顔を拝見する方が良いですな。うんうん。
セット
このセットでちゃんと放送されてたのを最初に観たとき「きゃああ」と思ったですよ。
なんかね、うん、その地に居たって言うのさえ、楽しんじゃう感じ。
オツカレサマ。一番TBSが観やすかったです。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 

more

●2/24にweb拍手にメッセージをくださった方へ
要塞の島が、旅行のチラシに(笑)
鬼ごっこのおかげだと思いますー。
船着き場の近くには、淡島神社がありますので、旅で行くならば、セットで。というプランなのかな?

●2/22に「日が長くなってきました」記事の拍手コメントくださった「か○○」さんへ
コメントありがとうございました。
生活していく上で、スマップは「必要」か「不必要」かと問われたら、悩むと思います。
自分自身を奮い立たせる(は、オーバーですが)存在なので大切にしたいかな。
馬のニンジンに使ってみたり、日々の楽しみですのでね、もう、趣味です。
何が凄いって、何もないように思ったり。
でも、何かはあるんですよね、スマップって。
仕事は、何とか上手く行くように軌道修正中です。
背負いきれない荷物でも、小分けにして運んだら、運べるからなー、なーんて。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと