http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.03.03
01:08
 
キーロウが社長になるのかー。恋愛かー。そうかー。
でもね、きっとね、ステキになると思うの(なにが「でもね、」なの?)(さー?)


■今日は、国立西洋美術館に行ってきました。
国立西洋美術館
なんかね、フランク・ブランングィン展とかしてました。
全然知らない人だったんですが、
圧倒というか感情が支配されてしまうような絵画だったので驚きました。
最後、息苦しくなっちゃったので、走るように特別展を出て。
「もねー、もねー」とモネの部屋まで小走りに移動(苦笑)。
睡蓮メインで再訪でしたが、『エプト河の釣人たち』が気になりました。
だって、影が水面に写ってないんだものー。
ポプラ並木が好きですー


 

more


てなことで、日帰りで東京とか行ってきました。バカです。なはーん。


■メインは、ターロウ。
akasaka




あしたしごとだからねなきゃ。
でもね、行ってよかったって事を書きたかったの。
ミュージカル好きな私が、演劇として観れてなかったのが、ようよう分かりました@2がつ
「ターロウ♪ しんご♪」て思って、観てたと思いました。

すごーく幸せ時間を感じたくて。
堀内さんをもう一度観たくて、行ったんだということを観てる途中で気付く。
あ、えっと。たろうも、ダイソンも、にーろもだけど、やっぱ、ほりうちさん。
久々に、歌声に鳥肌がたちまくり。
私的に「本田美奈子.以来かもしれない!」と思ったくらいでした。




えっと、いろいろは、追記するぜよー。いくぜよー。
もう髪かわかして、ねるぜよー。
びるー、わたちものんだー。ここ数年でいちばんおいしいびるを飲みました。
はー、しゃーわせ。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと