http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.02.12
00:25
 
24時間以上、起きてるなんてもう無理だと思う。
・・・と思ってましたが、いざとなればできるものです。
(「いざ」ってどんなときよ)

■ぎょてん・・・と思ってたら今週はお休みだったんですね。
ぼんやりしてたら、21じ7ふんになってて「オープニング見逃した」とガッカリしながらテレビを付けたら、全然違う番組が放送中でした。
なーんだ、なーんだ、とテレビを消しました(そのまま観たらいいじゃん!)
もうテレビを観る元気もなくて(苦笑)

■すますま
観たよ。でもなぜか録画できて無くて(がいーん)
もいちど、お歌を観たかったの。
ナカイの声にきゅっとなったのよ。とっても。
なんだろなー、あのきゅっとなる感じ。好きでススキです(この変換はなぜなるんだろ)

■うたばん
かとーんが可愛く見えてきた(えへ)
「ナカイさん優しい」と口々にいわれて、照れくさかったことでしょう。
そなんですよ。ナカイさんは優しい人なんですよ。きっと。


火曜の夜からバタバタして、さきほどから落ち着いた感じです。
なんでバタバタはいろんな所からやって来るんだろう。ふしぎふしぎふしぎ。
「次の日が休みだから」と飲み会を予定したのに、ドタキャン。すまん。
ああ、飲めると思ったのにな。
・・と思った私は、本当に麦な水が大好きなんです。
ターロウのように飲みたい(5本くらい飲みたい。でも2本でばたんきゅです)



◆web拍手、ありがとうございます。
 

more

●Ne***さんへ
寒かったですけど、ターロウはほわほわあったかかったです。
明日ですね。ねーさんのターロウ。
絶対楽しいので、ターロウにほわほわなってってくらさいねー。

●sa*さんへ
はじめまして。こんばんは。
いつも読んでくださってると言うことで、ありがとうございます(*^^*)
ターロウに行けない、ということであれば、あらすじをしっかり書けば良かったですね・・。
(実はもう流れ的なモノを忘れてしまいました。ごめんなさい)
はい、ねー。今年のぱーてー、首をながーくして待ってますよね。わたしたち。
きっと諸事が落ち着けば、発表してくれるんでしょうね。おすまさん。

●え*さんへ
可愛くて素敵なターロウたちがいましたね。
2月4日かー。1日違い。
すれ違って会えればよかったのに・・と人恋しい季節ですからチラリとそんなふうに思いました。


●2/4 13時台にメッセージをくださった方へ
恵方巻きは完全に「すし屋さんの陰謀」でしょうね(笑)
私の家では、父がお婿に来る前から父の実家ではしていたそうです。半世紀以上前のことです。
母は父が来るまでは知らなかった、とのこと。
いつどこで発祥したのでしょうね。うーん。
ちなみに、もうすぐ来るバレンタインデーはチョコ会社の陰謀とにらんでますよ。

●2/8 13時台にメッセージをくださった方へ
東照宮、行きましたー。
家に帰ってきてから暖房をつけずに過ごせるくらい(地元が暖かく感じる)寒かったです。
あ。確かに、バリアフリー対応ではないかも?な場所もありました。
途中までは車でぶおーっと行ける感じだったように思いますが、また探索してきます。
金比羅さん(四国)は、対応してました。
(車とエレベーター(だったと思います)で、上まで行けるようになってたと記憶してます)
世界遺産なのに。うーん、これから、てことでしょうか。

●2/10  1時にメッセージをくださった方へ
ありがとうございます(照)。素直な感想です。
舞台(主にミュージカル)が好きなのですが、TLSは本当に本当に良かったんです。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと