http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.02.11
22:18
 
ターロウがバガ食べたいと言っていた、バガ
夜ターロウ前に友達と食べたよ!オイシスだったから、またバガる。期間限定なのかに?

ブログいっぱい書こうと思ったけど、ちょっと中断。 

more


追記したのだ。


■先日の夕方、出張から帰ってきて職場の廊下で後輩とバッタリ会う。
「3がつのさんれんきゅう、なにしてる?」
「あ。がら空きっす」
「東京へ観劇に行く?」
「行きます!」
「え?」
「え?って、行きますって」
「いやいや、内容も聞かずに、か?」
「前に舞台を観に行きたい、誘ってくださいって言ったじゃないですか~」
「そうだけど。東京よ?」
「はい。大丈夫っす」
「2本よ?」
「はい。行きます~♪」
「だからね、宿泊するよ?」
「ええ、大丈夫です!」
「即決していいの?」
「♪はーい」
「あ、じゃ、行きますか」
「やったー」
ということで、身軽な後輩が舞台の内容も聞かずに一緒に行くことに。
友達が急用で行けなくなったごろさんの舞台のチケットを譲ってくれることになり、顕ちゃん(なっくつ)の舞台とセットでね、譲ってくれることになりました。
(私信:ありがとう!今日はもう遅いので、明日メール送信しますね(もう内容は作ってるのだ。ふふ))

ごろさんの舞台に残していたお金を、タロに回しちゃうので、えっと、どこからお金は湧いてくるのだろう。
ええ、自分の必要経費をごろさんに回しました。むは~。
今年はスマ系に熱を上げに上げてやる、と決めたので、もう何も考えずにバカになります(宣言)(今更?)(再度)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと