http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.01.30
11:21
 
おひさしぶりです。

■結論からいうと、取れませんでした@ごろう
ここ2週間は「来月休むからね、うん、その前にちゃんと仕事を片付けて」と思って、仕事してました。
それはね、そこそこに準備もでき、ま、なんとかなりまして。
そーすると「3月にごろうさんの舞台・・・」と。
今年は、しんご行くし、ライブもあるだろうし(予想)、ごろさんはごめんねしようと思ってたんだけど。
やっぱりね、大好きだからね@ごろさん
「よーし!3月の年度末のくそ忙しいときに休んでやるぜ!」と頑張ったんですよ。しごと。
もう「何日休む気よ?」と人から言われてしまいそうなくらい段取り、段取り、段取り。
昨日も「よしよしよし!」と思えるところまで仕事したのにー!
チケットが取れなかったという・・・。
何のために仕事を捲いてしたのか、よくわからんぜよ(えぐぜよ)

ま、今以上に仕事を頑張ればいいのよね。きっと。うん。

■でも金スマとかすますまとかはちゃんと見てます。

■最近、うこんのちからのCMに出てる人がやたらめったら可愛くて。
「だからっ」っていうところが「くぅー!かわいい」と何度も何度も繰り返し見て。
で、同じ人なんだけど。
そふとばんくのCM(つよちが♪それなのに~と歌っているCM)でリズムをとりながら居る人、真ん中のね、あの人がさ、可愛くて、もうきゅんきゅん胸を鳴らしてくれるわけさ。
これでコンサートなかったら、このおっさんあいどーにきゅんきゅん言わされた胸をどしたらいいんだ。

あ、初日、おめでとうございましたー@とーく(遅)


◆web拍手、ありがとうございます。
 

more


●1/18にメッセージをくださった、も○○さんへ
そなんですー。行ってきたんですー。
「春になってから」と思っていたのですが、
こういうのって勢いに乗ってなきゃタイミングが難しいので、はい、行っちゃいましたよ(苦笑)

いえいえ、10年早くないですよ@あらち
嵐は、勢いが凄いと思います。
もうすごすぎて、仰け反ちゃってついて行けてないです(汗)
私はスマファンだし、あらちも好きだし、ということで説得力ないですが、うん、何を以て「越えた」と言われるんだろうなーって思います。現状の人気は、正直、測ることはできないですし、うーん。
前にも言ったことあるかもしれませんが、あの事務所は人気を煽るところがあるように思っています。
もちろん、スマだってその時期はあったと思うし、あらちは「今」なのかなーって。
今の嵐は、デビュー以前のキンキの売り出し方に似てる気がします。
きっと、想像もできない人気者になって行っちゃうのかな@あらち
切磋琢磨しながら、事務所のグループみんなが人気者になったらいいなー、とじゃにヲタは思うです(笑)


●1/18にメッセージをくださった s*******さんへ
はい、疲れました~(苦笑)
日曜日に行って、水曜日もまだ筋肉痛でした(運動不足?)
ただの山の中を駆けめぐっていたようでしたし、デカイ鹿やクジャクにも遭遇しているのかもしれません。
テレビだと「かなり大きく誇張される」と思っていたのですが、
鬼ごっこはコンパクトに纏まってしまってたように思います。
実際の収録日は29日ではなかったそうなので、ええ、ちゃんと鬼ごっこしたんでしょうね。
行ってみて、私もあの場所の「ひみつきち」感覚がすごく好きになりました。
すごく勧めはしないですが、歩くのが好きなら良い所かなと思います。
「毒トマト殺人事件」は、深夜で良いので放送してほしいですね@コントでしょ?ふふふ


●1/25にメッセージをくださった N****さんへ
へへへー。行ってきましたよん。
島のシャワー
ナカイさんは、↑このシャワーは浴びれないと思います(笑)
・・・とかいういろいろが満載にあって、ナカイさんの疲れ度数がありありと分かる良い旅でした。
ホント、頑張ったと思います。兄さん。
ライブをする体力があるくらいだから大丈夫なんだろうけれど、私と友達はヘトヘトでした。
ナカイの行った道の半分くらいを歩いただけなんだけども、ええ、そんなモノです@凡人だもの~
そうそう。
本当にありがとうございましたー。母と美味しく頂きました。うふふ。
私も負けずに和歌山の美味しいモノを探しておきますね。(らいぶ、らいぶ、らいぶ)


●1/18 8時台にメッセージをくださった方へ
そなんですよー。立入禁止区域はあるものの、立入禁止場所ではないのです。
ホントに頑張ったと思います。ナカイさん。
私たちは甘く見てて「どうせ、2時間ぐらいで行けるでしょ。ドラクエしよう!」とDSを持って行ってましたが、そんな時間はありませんでした。もう「ナカイ、ごめん」と思った瞬間でした。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと