http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.01.15
01:30
 
帰ってきてから、さっきまで寝てました。えへー


■ちけっと
家に帰る途中、友達から電話がかかってきて「チケット来てる~!」とな。
いつもよりも、気持ち、急いで帰ってチケットを確認。
あー!これで安心。
座席の位置を一応確認して、ACTシアターで、このくらいの位置は初めてなのですが(私は去年のゴージャス1本のみだから当然)(友達は去年のゴージャス2本のみだけだけど)シアタードラマシティでの距離感に当てはめてみると、見やすそうな位置なので、うん、なかなかいいな、と1人で納得中です。えへえへえへ。
私が取る舞台のチケットは、なぜか、舞台を正面として向かって左に寄ってくる。
だいたい、うん、いつも寄ってる。
・・・と言いつつ去年の舞台は、と考えてみると、右に寄ってました(苦笑)
数年間を考えると、圧倒的に左が多いのです。
それは、私が左に寄った人生を送ってるから?(なんだそれー)
とにかく。
今年の初観劇は、とーくらいくしんぎんぐから始まります。
ここ何年か、年始め1本目の観劇は、素晴らしい舞台ばかりなので、この気持ち的記録更新はしたいです。
期待してますよ~

で。
往復の電車も、宿泊施設の予約も、完了してますので、あとは日が来て行くだけ~★
2泊3日で行く予定。
観劇の次の日は、ちょっと足を伸ばして北関東の方へ観光に行くつもりしてます。
その情報収集は、もう少ししなきゃ、ですけど、ま、ほぼ準備はできてます。にゃはん。
観劇を絡めた観光旅行。はー、久々だー。


てことで。

◆web拍手、ありがとうございますー
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと