http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.01.13
00:21
 
私もがんばる。

■がんばりましょう、ちゃんとしないとね。 

more


鬼ごっこ。
場所が気になった時点で、もうアウトな私ですけど(汗)
必死にがんばる(逃げる)ナカイを逃げ切れないと思いつつも「がんばれ」とか「あぶなーい」とか「ひゃあ」とか「きゃあ」とか言う声援をついつい送ってしまいました。
鬼ごっこ、て・・と思っていた私を許してください。
あんなナカイが見たかったの!そう、てれ朝さん!
島中に設置されたちっこいカメラに映るナカイがかわいいかわいいかわいい。
上目遣いのナカイに弱くて、見終わる頃には、ひょろひょろしてました。かわいすぎて。
「ばか」の連発も可愛いし、驚いて逃げる姿は、ああ飼いたい。
去年放送された黒バラの肝試しナカイのキョロキョロする姿はきっと100回は見たと思います。
ちょっと脅えた感じのナカイはたまりません(ドS上等!)
後輩の迫り来る驚異から逃げていたとな@しんご
捕まってイイノです。また逃げればいいのだからー
4人で入る冷蔵庫は、私の宝物にしたいくらいです。
洞窟のちっさな穴を通り抜けるシーンでは、ジャングルリベンジ(@どうでしょう)を思い出したのは私だけ?
お尻全面にドキドキ(変態)
マイクの受け渡しにドキドキ(なぜ)
捕まっているのにまた逃げてすぐに捕まるナカイは、大好物だ。
もう一回見よう、もう一回。飽きるまで見てやるー

とまとまん。
トマトだけで3日間。冷えてしゃーないでせう。
サーモグラフィがおもしろ。だってサーモグラフィでも、たっきゅんなんだもの(意味不明)
トマトパジャマを着て、トマトベットに寝る、トマトマン。愛おしすぎる。
たっきゅんをイジりたおすしんつよが良いです。良い良い。
イギリスの探偵のような服装のしんごに目を奪われたことは秘密にした方がいいですか(笑)
「お前がトマトかっ」と言いたくなるくらい赤いジャケットに身を包んだつよ。
トマトしか食べられないたっきゅんに、ご飯をよそうつよ。
・・・悪魔だ。
トマトバスを見送りに来たごろさん。素敵すぎる(なぜ)
トマトを盛ってあった器は、縄文王でしたか?

100点。
「スマップで100点出したい」なんて可愛いことを言ってくれるんだ@ごろー
24時間ほぼ軟禁状態であったであろうごろさん、オツカレサマ。
そんだけ歌えるならば、コンサートも何ステージでもできるだろう、ヒヒヒ、とおもた。
24時間経っても、劣化がほとんど見られず、相変わらず美しいことに驚いた。
だって、もう四捨五入したら、よんじゅなんだよー。アイドルはすごい。

坂が道になる。
走る毎に可愛くなっていくつよ。そんだけ走ってなぜその艶々感を維持してられるんだ。
ああ、さすがアイドル。アイドルはすごい(2度目)
走るつよに「この人、この後、ドッキリに引っかかってくれるんだよなー」と思うと真面目に走ってる姿すら面白くなってくるから、ええ、不思議。
2キロの公園を2周したら5キロになる、不思議。
最後のコースを見事に外れて、水槽に落ちるためだけにルートにちゃんと戻ってくる。ぷっ。
これがつよだ。
バカじゃないの。
ええ、バカで結構。バカなファン(わたし)が爆笑して見てあげましたよ(上から目線)
きっと3年連続で、キレイに引っかかってくれることをつよ以外がのぞんでますよ!

新型インフル。
あーた、がんばりすぎ。
でもそこまでがんばる縄文人にうっすら感動すらおぼえてしもーた。
(きっと、主旨からかけ離れてるから、ダメだなっておもうけどさ)
先に進む、先に向かうことは大切。
一生懸命しかないって、一生懸命ってけっこう難しい。
でも、一生懸命だからこそ、大好きだし、ファンなんだー
火を起こす縄文人。3時間。
再び火を起こす縄文人。小1時間。
足下をぬらしながらアワビをとる縄文人。
体全体をざっぷりぬらしながらサザエをとる縄文人。
縄文語をしゃべる縄文人。
ぎんなんを必死にとる縄文人。
ドングリを食べる縄文人。
(ドングリは苦いよー。椎の実は甘くて美味しいよ★)

5人みんながんばった。
だから腹を抱えるほど、笑った。
今日はいつも以上に一生懸命仕事をした。
感動とかも良いけれど、笑うと「がんばろう!」って思える。
それは、歳を重ねていく毎に強くなっていく。笑うって大事だ。
すまぷはおもしろかった。
年に1度、無理難題を投げつけてやってください@てれあささん

質問も、テレビで正味答えたら面白かったのになーとおもた。
CDなんで出さないの?とかー(苦笑)
本人達では左右できない理由なんだろーな。
フォローらしきものを入れるしんごに、きゅーん。


時折、小さく頷き、微笑み、小さく拍手する真ん中の人。
今年もその表情、その手に、付いていきますともー!
ナカイファンの友達と「ナカイの小窓がたまらんかった。ぐへへへへ」と熱く語り合いました。
あんな表情見せられたら、ぜったいついて行っちゃうよ!
「今年も追いかけてやる」と熱く誓い合った今日の夜。

とにかく、今年もよろしくです。



追記。1がつ17にち。
行ってみた。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと