http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.01.05
00:18
 
宣言のように、思ったことをタイトルに書いておきますよー。


ゆっくり休んだはずの年末年始。
仕事が始まると、やたらとスローペースな私。
もう全然社会復帰ができる気がしません。

てなことで、残業をちょこっとして、サクッと帰ってきました。すますまだもーん。
4時間半なんつーモノ、オンタイムで観なきゃきっと観ずにソフト行きに決まってる。

■すますまー!

の、前に。
仕事中、やほーで検索しようとして開いたら、しんごのインフルダウンがトップ項目に。
「あわわ。あわわ。トンチの効いたしんごが居なかったらどうなるの?!」と既に涙目な私。

ま、そんな心配は無用なコトは、ええ、んじゅうねんファンしてりゃ知ってます(苦笑)
けども、あの子たちのこと、いつもいつも心配なんです。おっさんですけど。


■すますまー!
(覚えてるだけ羅列列挙) 

more

・すまだけでトークが10分弱!
・うおー。うおー。うおー。
・しかし、紅白の衣装とは気付かなかった。
・せーしろーくんで気付く。
・スマファン、か?とビールを飲んでなかったら茫然自失気味になっていたことでしょう。
(のんだのか)
(ええ。今日が本当の正月だもの~)
・今日は4人
・疲れもあるでしょう。ええ、一瞬、気を抜いたのかな。
・うんにゃ。
・インフルは、気合いがあっても発病するし、発熱もする。
・たくさん休んで、元気をいっぱいにしてテレビに登場してください。
・4人になった原因が50%もいた!
・だだっ、だだっ、だーだあーん(火曜サスペンス劇場)
・首を絞めに行くタイミングがめちゃ面白かったぞよ。
・ごろちゃんにも締めさせてあげてー@たっきゅん
・えーけーびー48
・「おとーさんおかーさんのためのえけび48講座」は、スマファンのためにあるんだと思う。
・アイドル女の子大好きな私ですけど、えけびは大人数過ぎて把握を止めました。
・つか、ふつうっぽいのが良いのかな。
・すげくかわいーこもいたけれど。
・でも、多すぎて名前が分からん。
・うちの事務所の窓口の女子しか可愛いよ!
(久々に会ったら髪を切ってて、可愛さ爆発だった)
(「髪を下ろしてる方が、若く見えるよ。あ、充分若いけど。あ、可愛くなったね。あ、今までも可愛かったけれど」とおっさんのようにしどろもどろと褒めていると、これまた可愛い上司に爆笑されてしまった)
(ああ、可愛い女の子、大好き)
・「ラ」族は危険です!
・夜の公園は危険です!
・でもナカイが封印しようとしているのか、していないのか、よくわかんない。
・流れのままでいいと思う。
・つか、隠す方が不自然で、アイドルアイドルしてて、ヤだな(個人的に)
・おっさんあいどるだけど。
・そうそう。スナックのママのような人が居たけれど、味があってなかなかよろしおす。
・ときどきどこかの番組に出てきたら、一生懸命観てみようって思ったよ。
・ナカイの仕切りは天才だと思ったよ。
・だって、それがなかったら、興味なくて「ちーん」だったと思う。
・やっぱり、ナカイよね(はーと)
・かとぅーん
・あの「不良っぽいイメージ」が結構好きです。
・赤にーの雰囲気がどこを目指しているのか分からないので、何とも言えん。
・かわいいと思うけど。
・いりぐちでぐちたぐちです
・これは、テレビで聴く度にぼでーぶろーのように効いてきます。
・今日の時点でもう「絶対言うよ!」と思っていたので、ごめんなさい、笑っちったよー
・わんわんわんでのナカイの頑張りに「あいつ、吐くぞ」
・提供時に見あたらなかったけれど、居た?
・見あたらなかったので「あー、裏に行きましたな」
・ドッチボールでの、大人げないおっさんたちが大好物です。
・たっきゅんとつよちが居たら、もう負ける気がしない。
・スマが頑張り、かとぅんも頑張る。
・かつんのファンの方々は、どう思ったんだろう@わんわんわん(どきどき)
・「なんていう格好をさせてるの!」と立腹されたら・・・とはらはらするスマファン
・なーんて、わたしだけ?
・ちゃんと水に落ちる。
・負けていいのだ。そういう日なのだ。
・ふぁすとれでー
・友達のかーちゃんに似ていて、その人にしか見えない。
・ナカイの「声が小さい」とかは、私も思ってるし、みんな思ってるんじゃないの?
・昔、あの方の演説見たけれど、元気がなかったし声も小さかった。
・とりあえず、1年待つよ。
・生活していく上で、4年のスパンでモノを考えられたら、イイよね~。
・ホント、うらやましいです。
・パフォーマンスよりも、実行が大切だと思うんだけどな。
・本当に国民のことを考えて一生懸命してくれてる人たちばかりなら・・・と考えたりするのは罪?
・ナカイが「ま、長い目で」的なコト言ったので、待つかも~。
(えっ)(うそうそ)(どれがうそ?)(さあ?)
・ナカイの質問というか、感想というか、が、的を得ていたと思う。
・ナカイは仕切りの天才だと思う(2回目)
・腫れ物に触るような質問ばかりだったら、わたし、ガッカリしたと思う。
・やっぱりナカイよね(はーと)(これも2回目)
・どみの
・しんごの絵馬に涙出た。
・文字の太さに、私も同意。
・うあーん!しんごー!
・エンディング
・し、しんごー!
・声が熱っぽい?大丈夫?大丈夫?
・いりぐちでぐちかとりです。
・あ。今までのは、コレのためのフリだったんだなぁ(違)
・最後の電話でのトークが涙でそうに楽しかったし、嬉しかった。
・ありがとうですよ、しんご。

・皆さんに夢が届けられるように 2010年もがんばります
・はい。大人しく夢を届けてくれる時を待っています。



スマップのファンだから、楽しかったのかもしれません。ご容赦ください。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと