http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.12.27
23:36
 
今日は年賀状作成日。例年よりも早く作業中。むふん。


■ちょっとぶらつく。
プリンターのインクが切れて、買いに外に出ました。
母に頼まれてスーパーマーケットに立ち寄り、
そのあと、なんとなーくコンビニへ吸い込まれるように入りました。
「そうそう。ナビをまだ買ってなかったにゃ。なかい、なかい」
ナビを手にし、チラッと本棚を見ると微笑むしんごがそこ(あんあん)にいるじゃない!
思わず購入。つい、つい手が出ちゃうから、不思議。

ナビのナカイのインタビュウを「ふむふむ」と読み、
あんあんのしんごは、めくった途端に倒れそうなくらい色気のある胸元を開帳していて思わず「ひやぁ!」とドキリとしましたよー。すてき、すてき、すてきー。ああ、今年1年はしんごに傾き倒した1年だったにゃ。

■武士の一分。
放送されると、つい見ちゃう。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

more


●12/16 14時台にメッセージくださった方へ
ナカイさんの作詞、名言の宝庫ですよね(^^)
「明日になれば今日は昨日」は生きていけますよね(笑)
宮下を聴くと、けっこう元気になれますもん(あれは宮下さんの作品ですが)

●12/22 17時台にメッセージをくださった方へ
ええ、行っちゃいました。
何にも考えず、勢いだけで行っちゃいました(苦笑)



●「面白いことは、探さなければならない」の記事に拍手くださった「え*」さんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
歌詞になぞらえた、というか、あの番組を観たあとグルグルグルグルと曲が頭ん中を巡りました。
ライブ、来年はあるだろうと予想をつけて、いろんなコトを準備してますとも!

●「面白いことは、探さなければならない」の記事に拍手くださった「b ***」さんへ
わーわー!初めまして。こちらこそいつも楽しく読ませていただいてます!
ナビの記事に「・・・僕たち自身、SMAPがどうなるのか期待してます」と締められる文章があるんですが、ああ、もう期待しちゃうでしょーって思ってしまいました。模範にする人が居なくなってきて、というところにマイコーも含まれるのかなぁと想像して、これからが本当におすまが始まる気がして、ドキドキしていますー。
ナカイさんが諦めずに、スマを楽しんでくれる日々がこれからやって来ることが一番の望みです。
すまからはぐれたり、はぐれたり、はぐれたり。
そんなナカイさんを見るのは、ファンな私は泣きそうにツラかったとです。
・・・って何の話をしているんだ、わたし(笑)
いつも「そう!こういうのを言いたいの!」という文章を読んで、私、わくわくしてますー。
またお邪魔します(いつもこっそりとお邪魔してますー。)

●「空が白くなって、」の記事に拍手くださった方へ
行きました!行っちゃいました!
早朝に並ぶのは寒かったですが、空が白いときはそんなに寒くなく、青空が見え始めてからの方が冷えました。
始発だったら、階段の所に並ぶようになる模様です。
5時から並ぶことができ、早い方は3時すぎと言ってました。
6時前後におにーさんたちが来ます(スマショの店員さん?)
整理券の配布タイミングがよくわかりませんが、あの日は7時からでした。
まったくカゼは引きませんでしたが、防寒をしっかりしすぎて、のぼせてはなぢ出ました。わお!

●「ちょっと逃げてみたり」の記事に拍手くださった「え*」さんへ
ブログではあまり言うことではないなーと思うところがあるので、チラッとだけ。
想像以上に大きくなったスマプは、スマプ自身も持て余すところがあるのかな?と思ってました。
というか、ナカイさんが何かを諦めてるような、ある種の攻める姿勢をなくしているような。
そういうのを感じて、特に去年のライブのトーク等では見るのが辛かったです。
ツライから「ナカイってこんな感じ」と折り合いつけて、諦めて、程々にファンをしていたなー、と。
これからどんなファンになろうかな、と思ったとき、
心の赴くまま、諦めずファンをしたいって先日スマファンの方とお話をしていて思えました。
何を諦めていたのか、何に蓋をしていたのか。もう分からないくらいの古い記憶ですが(大汗)
来年は、攻めて、攻めて、攻めて!息を付く間なく応援しようと思うですー。
すましょにしんご。
見えず、聞こえず、残念だなーって思うんですが、ライブのチケットがはずれることを思えば、どうってコトナイ「残念」ですよん。同じ地にいた・・というのが余り信じられないので、こんな反応なのかもしれません(汗)

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと