http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.12.26
15:07
 
最後に笑った者が勝ちですよ!


てなことで、今年もウロウロしましたー。



 

more



1月
・19日(月)『エリザベート』@梅田芸術劇場

2月
・2月27日(金)~3月1日(日)沖縄旅行

3月
・20日(金・祝)『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム』@シアターBRAVA

4月 なし

5月 なし

6月
・27日(土)『星の大地に降る涙』@赤坂ACTシアター

7月
・31日(金)『ミュージックステーション(両さん)』観覧

8月
・9日(日)『星の大地に降る涙』@梅田芸術劇場
・17日(月)『星の大地に降る涙』@梅田芸術劇場
・28日(金)嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×10』@国立競技場

9月 なし

10月
・24日(土)『ALL SHOOK UP』@シアターBRAVA

11月
・20日(金)ゆず『FURUSATO』@大阪城ホール

12月
・12日(土)『フロスト/ニクソン』@シアタードラマシティ
・21日(月)~23日(水) SMAP SHOP へ。





今年は、おすまさん、ライブなかったから「だいたい月1回」で遊びました。

観劇は、7本。内3本がゴージャス、という偏りまくった観劇ライフ(笑)
エリザベートは、見たくて。
下荒井は、なっくつだから。
オールは、尾藤さんだから。
ニクソンが、北大路さんだったから。
あとは、レミゼを見たかったんだけど、代わりに尾藤さんと北大路さんが見れたから充分お釣り来ちゃう~。
来年、観劇については5本未満に抑えたいと思ってます。えへへ。
内、トークを2回観るし、ごろさんは諦めて・・と思いつつもまだまだ迷ってたりします。
今年のペースは、自分的には良かったです。

コンサートは、嵐とゆずのみ。
私の中で、定番中の定番と、定番になりつつある2組。妥当です、ええ、妥当(笑)
嵐は、あの日のあの場所に招待して貰えたことだけで、泣きそうになるくらい思い出せます。
本当に素敵なライブで、楽しいライブで。
次の機会があれば、1度だけでいいので、ちゃんと招待されたいです。
ゆずは、やっぱりイイナ~。
ずっとずっと大好きだし、ずっとずっとファンなんだと思う。
ただ「いちご」を聞いたのがMステでほぼ3回のみだったので、乗りきれなかったことが悔やまれるぜー
またいろんな曲を聞き込んで、次のライブには挑みたいです。
「虹」はイイ曲ですよ~

さてさて。

今年1年の中で、一番心に残ってるのは「両さん@Mステ」の観覧です。
「今年」という括りより「ファンになってから」という括りででもかなり心に残るイベントでした。
元気をいっぱい貰ったし、
私が前向きに頑張れてるのは、このイベントのおかげと言っても過言ではないです。
しんごのファンでよかった。スマのファンで良かった。
そう思える1日でしたし、これからもしんごのファンでありスマのファンでいれると。
(ナカイについては、「別格中の別格」なので、割愛)


来年は、スマライブに行くぞ~(あるでしょ?らいぶ。ぽろり兄さん、あるでしょ?)

観劇は、スマ系とゴージャスのみ!と決めておこう。
コンサートは、スマライブ前後に余裕があれば、ちらほら行こう。

ていうわけで、来年はスマップを堪能する1年になりますように。のんのん!
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと