http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.12.20
22:53
 
私の住む地方は「街」ではなく「町」な感じです。
昨日は「雪」と言えるほどではないけれど少し降り、今日は直径1センチくらいの雪がチラリと降りました。
すごく寒いです。

■先週。
「あかん。来週へ持ち越しになるかも(泣)」な仕事が火曜に降ってわいてきて。
外回りの仕事、いっぱいしたのよ。夜。雪の降る中。
後処理に追われ、帰ってきたらもう明日が見える時間な日々でした。
なんとかなったのか、なってないのか、分かりませんが。
あした、さっさと仕上げてやっつけてやろうと思ってます。
他の仕事も、さっさとやっつけてやろうと思ってます。


メリハリって大切だなーとしみじみ思うここ数日でした。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと