http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.12.16
00:45
 
紙をめくる仕事を1日中してました(なんだ、その仕事)。
明日もそんな仕事です。そして向こう10日間みっちりとせねば終わりません。断言。
たぶん、来年の仕事始めもそんな感じでせう。
・・・頭ん中で『頓挫(とんざ)』なんつー言葉がグルグルグル。

■すますまー
ホントに宮根さんがビストロに出てる!
というか、関西ローカルの人じゃないことを最近知ったところなので、びつくり。
この方が出演している番組を毎日観てるのでね(おは朝)、
関西特有の「まー、大きくなって・・・」と、およよ、なりました(なんだそれ)。
もっとダダダダダッと話される方なので、大人し目だったように感じますけど。
府知事に対しての方がツッコんでたよー。
またの機会がありましたら、もっと何かをツッコんでほしいです。
ま、とにかくビックリして。ま、とっても楽しかったです。
なにより、たかじんさんがコメント出演されてたことが一番の驚きでした。

■くろばら
きたきたきたー!関西でも野球ネタがチラリと出てきました!
はー、たのしみだに。

 

more

■さんすま
もう何度、ゲラゲラと笑いながらリピートしたことか。ぶび!
(全体は3回見たの)
(一部分だけは数え切れないほど、リピートしましたののの)
全体を見て、考えて、思い出した言葉は、「おもしろいことは汗をかかなくちゃいけない」でした。
ずいぶん前のすまは「え!じゃに事務所の子がそんなことするの?!アイドルなのに!」とか思っちゃうほど、いろんなことにチャレンジしたり、首をつっこんでいったり、「え!そんなことをスマップがするの?!」とか総ツッコミを受けちゃうこととかしてたりとかだったのに、いつの間にか、奉られちゃってるような雰囲気に持ち上げられちゃってたような気がしてたんだけど、このさんすまを見てたら「こいつら、変わらねぇなー」としみじみ思いました。
ナカイに関して言えば、
金粉塗して街中を走ったり裸でお風呂スライダーしたりとか、もう様々ですが(あ、全部めたいけだ)。

ナカイが作詞した中で、

探す 失くす 何度も壊して
迷う 目指す 笑えるときまで
変わりながら変わらずいられる それが得意のForm


とか言ってる部分があるんだけど、その歌がグルグル回りましたですよ。
「変わりながら変わらずいられる」が印象に残ってるんだけど、実は前の2行が「スマップ」なんだよなーっ、とさんすま見て思ったのです。ええ、ファンが求めるものを与えてくれたりもするけれど、実は模索しながら新しいモノを探し続けるのがスマップだと思うのです。

限界越えても逃げやしない それがお前だ


な訳で、タクヤは熱湯風呂に入ったんだと思います(笑)

結局、身長を測って答えを出さないナカイだったり、一部にがーい顔になったきむさまだったり、友達の話を面白く話してくれたゴローさんだったり、誰も触れないであろう部分に自ら言っていくつよちだったり、ちょっと言いにくそうに公園の話をしたしんごだったり。
ええ、楽しかったですよ。わたし。大笑いしましたよ。いろいろと。


何度もリピートしたのは、さんさまですらきょどり、ナカイが「ドラマに関係ないだろー!」とテレビではほぼ聴くことができない大声でのツッコミ部分であります。やっぱり、ナカイの怒鳴り声に萌える。
触れずに行くこともできただろうけど触れたつよちに敢闘賞を、
友達との話を怪しげに(笑)話してくれたごろーさんに大賞を。
女性についてどーのこーのよりも、これで良いのです。




最後に笑った者が勝ち。

ほぼ何でも楽しめる私は、幸せ者です。うふ。


■とりあえず、今日はぴあを購入しました。
ライブばっかり語ってる(違)5人に、
「一生付いていくー!」と心に誓った年末なのでした~。





一部歌詞引用
『Five True Love』
作詞:Nマッピー しんご 土生京子
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと