http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.12.12
02:40
 
やっと、やっと、週末です。

■すましょ。
すっかり失念しておりました。
すましょの存在。年末年始といえば、すましょ。すましょ。すましょ。すましょ。
ああ、今年もするんだなぁ。ああ、今年もしちゃうんだなぁ。ああ、今年も限定なんだなぁ。


ことし。
行けるかもしれない日が1日だけある。
「かも」というところがポイントで、実際は行けないのかもしれない。
ほしい物体は、去年とほぼ同じポイントです。ええ、そうですよ。
たった数千円のために旅費をはたいてでも、行ってみたい。
そう。「行ってみたい」のです。
もちろん「ほしい」と思う品物があるからです。


2年前、並ぶだけ並んで、帰りの時間があったので入店せず。
(AAAのための上京だったので、うん、無理はしませんでした)
1年前、ライブではっちゃけたので、小銭しかなかったので行けなかった。
(ホントに、私のバブルがはじけたよ)

今年は、状況さえ許されれば行けそうな気がする。
確率でいうと、たぶん5ぱーくらい(低っ!)
なんとか都合をつけれるように、頑張ってみようと思う。
「努力して、ダメだった」ならば、気持ち的にも折り合い付く気がします。
ターロウのチケットだって、結局は仕事を休んでまで頑張って電話しなくても仕事終わりでかけ始めても取れてたような気がしないでもないですが(苦笑)どうしてもどうしてもどうしても、ミュージカルだし、三谷さんだし、しんごだし、観たいっていう気持ちが半端なかったので、「完売しました」の声が聞こえても、自分なりにできることをして、ダメだった、なら、納得するように気持ちを持っていくことができるし、と思って、したことだから、結果がどうであれ、うん、この「仕事を休む」という社会人としてはアウトな行動も「あははー」と笑って済ましちゃえるから、不思議。
・・・ってナニ言ってんだ、この数行(笑)


とりあえず、行く方向で検討しよう、と思ってます。

12がつ22にち。
私は「すましょ、来ちゃいました~」とブログを更新してるのでしょうか。


ちょっとだけだけど、
ツアーが発表されて「ライブ、いつ行ける?」を考えるときに似たウキウキな気持ちです。


地方に厳しいすましょ。少しずつ飼い慣らされて、慣れてきました(苦笑)



◆web拍手、ありがとうございますーーー
 

more


●12/9 2時台に「メモ書き。」へメッセージくださった、ま**さんへ
こんばんは。コメントありがとうございますー
チケット、手に入れることができたようで(^^)おめでとうございます。
本当に「一安心」ですね。
明日、心おきなく北大路さんに集中できます(えへ。)
和歌山では、一昨日から一段と冷え込み始めました。
カゼもインフルエンザも、大変流行っています。
ま**さんのお住まいの所も、でしょうか?
忙しくなる年末、これから迎える年度末、忙しいこととは思いますが、
体だけには充分気を付けて、お互いターロウを楽しみましょうね。


●12/9 8時台にメッセージをくださった方へ
そりゃ、スマとファンは相思相愛だものーーーー
・・って、ちょっと気持ち悪い考え方ですか(苦笑)
支えられてるから、支えることができ。支えることができるから、支えられることもある。
ホントに「『人』という字」は上手くできてますな。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと