http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.12.05
01:19
 
何かを始めようと思うとき、
それが12月だったりすると、ついつい「1月から始めよう」なんて思っちゃう。
そして「始めないまま」となることが多かったりします。
最近は、思った日が吉日ですよー、と自分に言い聞かせるようにして。

■きんすま。
おおー。南の島特集(?)だー。
そんなに興味ないんですけろ(こらこら)風景見てるだけでも楽しかったなぁ。
木々が生い茂る場所に住んでいるのに、緑が好きで。
海が近くにないからか、海とセットになってると「わーっ!」とテンション上がります。
来年は、どこか遠征したいです。のんっ

■えふえぬえす
課の忘年会だったので、全部丸ごと録画。
帰ってきてから、丸ごと見て、丸ごと編集。したら、4時半でした。えへー。
スマさんの出演は最初と最後ってのは、数年来の決め事なのかな。
久々に聴く「そっときゅっと」
まだコンサートで聴いたことないんだな・・とかボンヤリ思う。
(来年は聴ける!と根拠なく思う・苦笑)
(というか、コンサート行きたいんだもん)
(来年は弾けてぱーっとしたい)
(気分的に)
(スマスマ4時間半生放送はかなり嬉しい~!)
やっぱり踊るスマは好きだし、歌ってるのも好き、セットだともっと好き。
もっと久々に聴いた世界をイイ曲だなーと発売して7年経った今、無性に感じた。
夜空も発売3年後に「なんてイイ曲なんだ!」と思って。
「ひねくれてんのかな・・」と自分が心配になりました(苦笑)
あ、あ、あ、とーほーしんきさんと褒め合うきむさまがいと可愛らしかったです。きゅうううう。
くろきさんがナカイに司会の是非を問うのがおもしろかったー。
ナカイの職業が「司会者」ってことを忘れてた。
来年は「職業・スマップ」になりますように。のんっ!
つよちが、今年を隠さずいてくれてることがなんとなーく嬉しいです。
最後のお話では彼らの口から「コンサート」のオンパレード。
もう(強気な)本気で、お願いしたいれす。
ヘンリー6世も諦めるからーーーっ@しあたーどらましちぃ23000えん

てわけで、ぎょてんは見てないのです。

■うたば
火曜9時にまだ慣れてなくて、忘れそうになりますがな。
最後に花を歌わされてるナカイ(歌わされてる?)がネタで、もう、ネタです。
始まった当初のように戻ると思っていたうたばん。
そんなわけでもなく、迷走中、という言葉がぐるぐる回ります。
ぶいしっくすとか出てこないかなー。久々に見たいですー。うたばんで。

■すますま
「え?だれ?」とか「え?芸能人?」とか、そゆんじゃないビストロ。
見てて楽しかったのう。
それよりも、カミカミ1番決定戦が楽しすぎたですー。
司会者がいて、5すまだけー。これ、好物。大好物。
仕事で失敗して、かなり凹んでいたけれど、スッと上昇できましたもん。
ありがたや、ありがたや、ありがたい番組です。

■いーとも
しんご、おかえりです。
衣装の加減かもしれませんが、しんごの足がすらーっと長くてすごく格好良かったにゃあ。
わたし、今年1年をかけて、しんごに煮込まれました。
(意味:私は今年1年間で完全にしんごに落ちました。らぶです、らぶ)
CMを見る度にかわええかわええを連呼してます。

1月4日から5人でがっつり仕事をするすまぷー。
来春で終わってたら、あたち、正直ショック受けちゃうかもしれなかったので、
「これからもよろしくお願いします」に心の中で「はい。」と言いましたですよー
だって、やっぱり5人揃う番組って大切ですもの。

◆web拍手、ありがとうございますー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと