http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.16
23:56
 
年の瀬が早く始まっている感じがする今年。
もー、すごー、いそがしー@しごと
仕事でわったわったしていたら、家に帰ってからの時間も、わたわたわたわた。
今週末は、ゆずライブなのに、CD全然聴けてないー
もういっそのこと、全く聴かずに行こうかと思ってたりするのら(逃)

■思いつきを、つらつら書いてるー
 

more


「仕事、忙しい・・・」とげんなりしつつ、睡眠時間もあまりとれなくてゲンナリしつつも、
日記を更新していない間に映画を観に行ってきました。
『THIS IS IT』をね、観に行ってきたんですよ。
マイケルさんのファンではない私でしたが、すごくよかったとです。
私ですら知ってる曲のオンパレードにびっくりしました。
これが、世界のスーパースタア所以ですね。ほんと。
楽しくて、楽しくて、私も「まいける、さいこー」と思ってしまいましたよん。
コンサートは行くことはないけれど(なかったけれど)(あっても行かなかったと思いますが)、
「行ったら絶対にファンになって帰ってきてた」と断言できる、と思いました。
ただ、最高の盛り上がりであろう部分で、1分くらい(だと思うんだけど)居眠りをしてしまいました。
ああ、もったいなーい。
寝てないときに、睡眠時間を削って映画を観に行くなんて暴挙はイカンとです。
そして、もう行く間がないとおもー。ううっ。
もう1回は観たいと思うのになー。あうっ。
でも、でも、少し残念な私でしたが、観てよかった。

そんで、セブンなイレブンさんから「しんごのDVD明日届くからね!」のメール♪
明日、私の手に『黒部の太陽』が!
きゃああ。好きです、好きです、ダム。好きです、好きです、黒部。好きです、しんご。
来週の月曜に観るつもりで、手帖に予定を書きました(しんごの日)。

そんな私は、しんごの舞台に気を取られっぱなしです。
きっと2月。きっとACTシアター。
そんなふうに思って、予定を空けて待ってまちた。
予想が当たってて「よっしゃ!」とおもたけれどさ、
けれど、ちけっととれるかなー。わたし、ぜったいみたいのー。
平日をねらおうとか思ってるんだけど、新幹線がちゃんと動く季節ではなかった気がする・・
(日帰りで行こうとしてるところが、セコイ・笑)
(でも、でも、平日2日間も休めないよー)
(年度末だもー)
(休みの日は「倍率ドン!さらに倍!(古)」な気がして恐ろしい)
(休みの日が取れたら、宿泊してたのちむのだ!)
(この辺は妄想です)
(ときどき夢の国へ行きたいという衝動に駆られる)
(最近は毎日駆られる)
観たいミュージカルを2本も飛ばしてるから(ターロウ日程が出てなかったからチケットは押さえなかった)(単に私の問題)意気込みだけはすごいのですー。
ちなみに、キャバレーカーテンズ
杜さん@キャバレー
岡さん。鈴木さん@カーテンズ
ああ、好きです、大好きですー。

ターロウのHPを見てて「振付:原田薫」となっていたのは、原田さんよね~(きゃっ)と思ったのでね、えっとね、ま、チケット取れれば、ですが、ま、岡さんと鈴木さんを諦めても、私的には「おつりが出まくる」と思ったりもしました。
にーろさん。ああ、素敵すぎますー。
やっぱり、アトリエ・ダンカンが好き。びとーさんも篠井さんも。
とにかく、いつでも良いのでチケットが取れますように。のんのん(怨念)
這ってでも行ってやるぜー、な私です(・・・・・怖いよ)


NYにおすまたちが集結する(みんな一緒?)という話題にもう冬なのに盆踊りを踊ってしまいました(嘘です)。そんぐらいテンション上がりまちた。ほんと、群れる5スマを想像するだけで、ビールを3本は飲める気がします。はー、群れる5人を観れるSBCM。さいこうです。
えっと、えっと、テレビ番組の記憶はなくても、CMの記憶だけは残ってます。
DVDにして発売してくれたらいいのに!

そんなわけで、来年はおすまな年になりますように。
そして、私も思いっきり参加できますように。


って、まだ11月じゃーん。

ターロウブログ楽しいね。楽しいよね。
わたし、メッセージとか送れない(あめんばになればいいだけだけどさ)けど、楽しいよー

怪我無く、無事にNY公演が成功することを毎日真面目に祈ってます。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと