http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.09
00:21
 
昼の間はまだまだ暑く、24度とかありました。あちーね。

■HDDの編集を
もうすぐ年末だし。
今年はどのくらいテレビに出るのかは分からないけれど、
編集するに越したことはないと思い、春からの番組の整理をしてました。
(編集はしていないところが、まだまだ時間がある気がして、サボる・苦笑)
いつ放送したのかとか覚えてなかったけれど、しんつよの万里の長城にぶち当たり。
思わず見てしまいました(思わず、ってナニ)@真夜中
やっぱり万里の長城は最高で。
お仕事ロケは、お仕事してる人たちは大変なコトだし、つらいよな、とも思う。
けれど、外に出てるすまぷを見ると、普段はスタジオなので、特別な気がして。
お外に出てるだけでも楽しくなっちゃうのに。
あーんな素敵コメント満載だったら、そりゃ涙も出ちゃう。夜中だもん(違)

そんで、どうしても見たくなって、戦国時代生活を。

今はもう5回は観てるであろう、キンキゲストのスマスマを。

■すますて
横手やきそばがでらんめーに、美味しそうでした。
今度、いつ東京へ行けるか分からないけれど(くすん)メモにこのURLを置いておこう(苦笑)。
(http://r.gnavi.co.jp/g078500/)
「やっぱり、AAA、行く方向にしたらよかった」と少し、ほんの少し後悔中。
(友達が誘ってくれたんだけど「その平日を休めるならば、去年のスマ札幌に行けてる!」と思ったら仕事を休む勇気が出なかったのです。あ、うん、月始めは休みづらいのれす)

カンパニーがNYに着いたということで。
無事に幕が開き、怪我なく幕を下ろせることを祈っています。
わたしは、とうきょうが、たのしみです。
・・・のんのん。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと