http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.11.04
23:21
 
買収と売却。買収の記事を読みに行ったら、売却の記事があった。
自由な気風を感じてて好きなんだけど、これで何か変化が出てきちゃうのかな。
・・・て、ファンな私が悩むコトじゃないですね@びくたあ

■ぎょてん
野球中継延長のため、50分延長。
えっろいコトばかり考えてるとか言うことを、べぇに言ったんかいな@なかい
まあ、えろくてもえろくなくても、あ、多少はえろい方が色気に繋がると思うのでいいとおもう。
(ファンが言うコトじゃない?)
(ここで言うコトじゃない?)
(・・・どっちもです)
女性はこわいな。私も女性ですが、怖い女性はハンパない。
たまたまそんな(どんな?)星の元に生まれてしまっただけかもしれないけれど。
何か策略があったとしたら、えれぇ恐ろしい人だと思うわけです。
ゲストに出演されてた鬼嫁さんは好きじゃないので、
私の見る番組には出てきてほしくない(わがまま)とか思ってチャンネル替えちゃったよ。
(うーん。テレビでそんなこと言える神経が理解できなくて、ちと不快だったりします)

■ぷすま
りくくんにぶわーんっとなぐられるつよちの逃げた後の顔が好きです(マニア)
動物と戯れるつよちが凄く好きで、シナモンくんとの戯れなんて何度見たことか。
「きなこちゃん」と呼ぶシーンなんてツボでして、何度見ても大爆笑できます。
途中で力尽きて寝ちゃうことが多いのが悔やまれます。
(関西では12時半くらいから放送。関西独自の番組が放送されてて)


明日は木曜日。
昨日が休みだったので、今日が月曜のつもりで仕事してました。
えっと、勘違いで「らっきー」な気分満喫中です(笑)



◆web拍手、ありがとうございますーーー。
お返事、またまた少し遅れてます。すみません。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと