http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.11.03
22:15
 
久々に「みっちり」残業をしたら、いつもより早く寝てしまいました。
そして、トータル14時間も寝てしまうという堕落ッぷりです。私らしい、ですよ(苦笑)
あちゃんデビュー記念日、おめでたう。

こうはくのしかい
「今年は誰だろうな~」と思ったのは先日のことです。
ナカイでも、ナカイじゃないひとでも、どっちでもよかったんだけど(ファンか?)、いざ「なかなかコンビ」だと分かったら、やっぱり嬉しいものですね(ゲンキンだ)。
去年の司会を知ったときのことを日記にメモしてませんでした(読み返してみた)
テンション高く「貝の宣伝をNHKで?!」とわきゃわきゃしてました。

そですよ。
去年はスマテンションがチョモランマですもの。今の時期なんて、貝祭りも実施中。
こんなにたくさんの番組に出てくれるなんて~と映画に感謝しましたもん。
(映画を見ようかな~。るる~)


 

more


■over flow な話題から@先週のスマスマ
日曜の夜中、ドリスマDVDを丸っと全部見てました(だから昨日は早く寝てしまった)。
全部ですから、5時間強スマ漬け。
ドリスマを見るまでは、バードが一番好きなツアー。
席が良かったとか、スマのテンションが良かったとか。
そういったことは関係なく、全体の流れが一番好きでした。
でも、西宮で初めてこのコンサートを見たときに「あ、バードとトントンかも?」と。
全員で「どーん!」と登場するのも好きですが、1人1人が個々に出てきてから「ほら、5人が揃ったよ。すげーだろ!」的に1列に並ばれちゃうと、もう、あー、思い出すとテンションがにまつくです。(テンションが、にまつく?)
あの頃よりも、今の方がすまぷファンになっちゃってるんだもんな。
もう手の施しようがないです。病気です。病気。
ごろーさんの舞台の詳細日程も出て、しんごの舞台も「この辺り?」と予想を付けてる私は、来年のライブはきっと「ある!」と思い込んでます(思い込みって、怖い)。
だもんで「ちょっと旅行に・・・」と行ける状態になった今ですら「来年に温存。」を合言葉にジッとしてます。先日、宇治へ秋の遠足に行きましたが(苦笑)

おーばーふろーは、私も好き。
このアルバムは、本当に大好き(基本的に好きじゃないアルバムはないです・苦笑)
昔から心をいやしてくれるような歌詞が多いな~と思います。

今を捨てるほど 今を責めるほど思いつめてはいないけど
あれはすごかった あれはよかったと つぶやいて
過ごす人生は ゴメンだと思う そういえる日が来たよ

乾いた涙も なくした笑いも いつかきっと取り戻せるだろう
時代なんてさ パッとかわるものだから
回り道もおそれずに GO NOW!


人生迷ってばかりの私ですが(笑)この歌を一緒に鼻歌するとちょっと元気になりました。

人は人の中で ただ素直になれるもの
急に歌いたくなるのは 人が好きだから


そうなのかな。人が好きだから、今は歌いたくなってるのかな。
当時一番好きだったのは、Jive。今もそうかもしれません。
世の中的には「世界にひとつだけの花」なんだろうなあ。

小さい花や大きな花 ひとつとして同じものはないから
No.1にならなくてもいい もともと特別な Only one



やっぱ、イイ曲ですわ。悔しいくらいに(苦笑)



スーパースター★も好きですけど。ちょっと矛盾?えへ。

今夜は何を見ようかな。MIJ?せくしーしょー?
・・・あ。映画を見よう。



歌詞引用 アルバム『Drink!!Smap!』
・GO NOW!  作詞:立田野純
・People Song~みんなのうた  作詞:相田毅
・世界に一つだけの花  作詞:槇原敬之
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと