http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.02
00:37
 
出張ついでに、洋服屋さんに寄った(ついで?)。
割引券を持っていたので1着だけのつもりで立ち寄ったのに、ダウンジャケットを買ってしまった。
だからね、わたしね、(遊びに行く)予定があるのは12月12日だけですからー!
買っちゃったから、仕方ない。三十三ヶ所をもっと巡るよ(仕方なくはない)。

あ。12月12日は『フロスト/ニクソン』観劇です。うふふ~。
(情熱大陸見てたら、チラリとクガイが映って「きゃあ」とかぶりついたのも、私です)


さて、昨日の続きを「今更」ですけど書きますよー。

 

more


■すますま
私が好きなキンキの雰囲気と、私が好きなスマップとキンキの雰囲気。
たっぷり・たっぷり・たっぷりと、楽しませてもらいました。
ありがたい、ありがたい。のんのん(神様にありがとうと言いたくなるくらい楽しかったのら)
つよっさんが楽しそうにいっぱい喋って、微笑ましそうに見てるこーちゃん。
この構図が一番好きだったし、今も一番好きだと再確認。
キンキのおかげで、スマップがキライだったのを克服したし(笑)。
なんなら今はスマップ大好きだし。
知らない話もいっぱいあって、ウキウキしました。
慕い、慕われ。そのあったかーい空気ってイイな。イイですよ。うん、イイね。
キスした?が終わるときに「この後はキンキのつよしが新番組をします」とナカイが言ったとき、会場にいた方々が「ええーっ」とチラッと言ったときに「そんなこと言わないの。」と言って、楽しい番組になるから見てね、的なことを言ってくれたナカイの優しい感じが、今もキンキの2人に対しても流れているのを感じて、キンキ大好きだった私は「ありがとう、ありがとう」と思ったことも思い出して、涙チョロリでした。
この2組の共演が、今年一の楽しい番組になったのかも@私にとって、ですよ。
やっぱ、キンキ、好きだな~。羨ましいよ~。キンキとキンキファン。
(具体的に言葉にできないけれど、うん、羨ましいの)

7人の思い出トーク、何回も見てる気持ち悪い人がココに居ますよ。いえい。

なぜ「しっかりしろ!」なんだ、しんご(わかるけど・笑)。


て、「キンキが好きだ」と書いてるだけになってしまいました。えへ。


明日のスマスマも楽しく見れますように。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと