http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.11.01
00:52
 
明日は出張なので、午前0時半までに書けるところまで書こう(目標)。


あ。今更な、ナカイ界隈の話てんこ盛りですので、するっとスルーで良いのです。
 

more



すーぐ忘れちゃうから、遡りながら書こう。
(したら、書きたいスマスマSPについては書けないんじゃ?)
(ううっ)

■金スマ
さらっと、彼女の人生を映し出した番組は、見やすかったです。
世界の頂点を極め、常に「世界」と戦うことを求められるって、最終的な勝負点としては、精神力以外の何物でもないなと、世界で戦っていない私は思います(説得力皆無)。
ちっさな状況でも「あわわわわ」となっちゃう私は、目標としつつ尊敬してます。

私にとって「目標とする人」は「尊敬する人」とイコールだったりします。
今から、ファンでもバカな方に属するファンの戯言を吐きますので、容赦ください。

良いことも悪いことも様々なことを自分(自分たち)で受け止め、
処理していかなければならない。
助けてくれる人たちはいるだろうけど、それでもやっぱり、重責を負う。
凄い存在に一旦なってしまったら、それを持続することを、求め続けられる。
世の中って、そんな感じだと思ってます。

私は、自分の身の回りの小さな範囲ですら処理しあぐねている。
自分よりも大きな範囲を処理しているであろう、すまぷ。
(この場において「処理」という言葉が、意味合いとして違うような気もしますが。他の言葉に置き換えるだけのボキャブラリーが、ありまてん)
そんな彼らを尊敬してたりします。私が勝手に、ですけど。
同じ「人間」なんだから、私にもできるはず!と思って頑張ったりしてます。
楽しい時間をメディアの媒体を通して、単にくれる彼らを好きですし。
自分を奮起させてくれるのは、好きだからなのか、尊敬してるからなのか。
おそらく、両方なんだと思います。

杉山さんのVTRを見てて、そんなことを思いました。
好きな存在は、たくさーんあります。たくさーんいます。
奮起させてくれる存在も、たくさーんいます。
両方、ていうのは、なかなか見つけれない存在だな~、とも思います。
私にとって、すまぷさんはそんな感じなのなな。

いろんな番組を観て、思考すると、すまぷに行き着く頭は、もうヤラれてますな(苦笑)

■ぎょてん
こーいう話題好き。脳の不思議とか、そんな話題。
記憶力がすこぶる低下する理由を特集してくれないかなぁ。
わたし、興味のあるなしに関わらず、記憶力だけは良かったんだけど、
ある時を境に、記憶力がめっぽう悪い人になりました。あれー?
だって、すでに、水曜のナカイの記憶が薄いです。
この回のコメントや、ゲストさんが誰だったとか覚えてないです。
「面白かった~と思った」記憶だけが残ってて。あれれー?

■生中継、とか。
めだましの生中継が、いと可愛らしかったですわー(きゃいきゃい言ってましたのの)。
とくだねの生中継をチラッと見てから、出勤。
(朝礼に遅刻しそうでした)(あぶない)
「早く中継終わって!」と見てたので、あんまり覚えてないです。あわわ。
くるっ、くるっ、って回るのが、えへー。
髪型も可愛くって、えへー。
裏側は見せなくても良い、と思ってるナカイさんがコレを観てどんなことを思ったんだろう。
ファンは楽しいのよ。裏側も。
それは「表側」があるからこそ、なのかな。
そうじゃないとおもう。
日本で1人だけ招待されたことを「すごーい」と思わずスポーツ新聞を買いに走った私ではありますが(ナカイファンぽいでしょ・笑)映画を見て、何を感じ、何を吸収し、どんなもので私たちファンに返ってくるのか、を一番の楽しみにしてます。ふふふ。
「仕事」として何になるのか、どんな表現になるのか。とか。
考えただけでも、わくわくしてきます。えへへ。


あ。もう1じ。

すますまについて何もいえてないよーーー(汗)
忘れちゃうよーーー。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと