http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.10.26
01:31
 
また5日間続けて仕事に行かなきゃ、です。

SMAP×SMAP09KinKi Kidsと一緒だよSP!!
明日です!すぺさるです!22時から23時9分までです!
後輩が来るなら、あの2人以外考えられないな。うん。
キンキさんのファンでも、おすまのファンでも、楽しみにできる放送なんじゃないのかなー。
すまのバックに付いていた頃のキンキのファンだった私は、たぶん泣くかもしれない(苦笑)
キンキのファンだったとき、キンキを想っての優しい発言をしたナカイを「いい人」と認識したのを覚えてます。2人も6人を素敵に想っていたことを、覚えています。
そんな彼ら7人が同じ場においての仕事。たのしみじゃないわけないじゃん!

■今回のキンキさんの新曲、好きです。
「スワンソング」は買います(宣言)(キンキのCD買うの、久々~)
金曜の歌番組で、見つめ合って(表現合ってる?)歌っているの、ドキドキしました。
「solitude」以来のドキドキ度数があります。
(なんだそれ)
(あ、好みの歌だってことです)
30歳過ぎてからの、これからがすごく楽しみなコンビだったりします@わたしにとって

ちゃれんじういーく
あ。にちてれちゃんでの、あちゃんの、アレです。アレ。
今日から始まっていくんですね。
だから、テレビ誌の表紙にあらちがいっぱいなのね。
行くコンビニ、行くコンビニに、たくさん、たくさん、いらっさりました。
(でも、あんあんはないの。)
(なんで)
(本屋さんも、はしごしたけどないよー)
(・・・ちっ)
ちょっと観ました@ぎょうれつ
ニノのジャケット、お気に入りなのかな?最近よく観る気がしますー。
どんだけ、観ることができるかわかりませんが、できるだけ観ようとは思うです。

3D映像生ライブに、いろいろ疑問なことがありますが、えっと、結論は観れますよ(笑)。
知ってますともー。3Dメガネは、いっぱいありますからー。
ほっとき実験とか、ないのかな。
(桜の花とかじゃなく、ほら、野菜系のとか、そんな感じの)
そげに大袈裟なものばかりな内容は、ちょっと寂しい気もします。
ちっちゃいものがあるから、楽しいのになー。あ、ミラーマンがいるね(笑)


そんぐらいで、後輩理解度数は終わります。えへー。

■むしょうに、きむさまの出演作品DVDがほしくなってます。
今の勢い、買い揃えそうでこわい(汗)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと