http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.10.24
20:03
 
「ALL SHOOK UP」
10月24日12時30分開演@シアターBRAVA


行ってきました。観てきました。口パクで歌ってきました。
最近ちょっと元気の無かった私が、
今週の木曜の夜から急に元気が出始めたのにはワケがあります(笑)
ええ、忘れてたんです。この舞台(えええ!)
チケットを申し込んだのだって、遙か昔のことだし。
手元に届いたのだって、もういつのコトやら覚えてません。
「そろそろだった、かな?」とチケットを見てみると「明後日じゃん!」てことで。

やっぱりね、ミュージカル大好きですから。
そして再演ということですからね、楽しいことは分かってますしね。

ネタバレは特にないですが、追記にしておきます。


 

more



出演者
坂本昌行 玉置成実 湖月わたる 岡田浩暉 諏訪マリー 尾藤イサオ  他



初めて見たときの「衝撃」はなかったものの、
最後の盛り上がりまで、貯めて・貯めて・貯めて行くことは分かってたので、
それなりにココロを準備してました。
物語が終わって、レビュー的なものがあるのですが、その部分を見たくてこのお芝居を観ているという部分が私にはありました。
「やっぱりミュージカルはこれよね!」とホクホク幸せな気持ちをいっぱいもらいました。
最後の歌と踊りを観たくて、行ってるんですもの。
そりゃあ、そりゃあ、楽しかったですよ~。

前回見たときは、ジル(尾藤イサオさん)がシルビア(諏訪マリーさん)に告白するシーンで「かっこいい」を連発した私。(日記に書いてました。呟いたことも覚えてる)
今回は、ナタリー(玉置成実さん)が泣いているところを父のジルが「ぎゅっ」と抱きしめるシーンで、もう涙が溢れそうでした。
見るときの自分のテンションとかで、
感動するシーンが変わるって知ってたんだけど、忘れてました(苦笑)

で。
尾藤さんのシーンで感動するってコトは、変わらないんだなぁ(笑)


何気に一番楽しみにしていたのは、湖月わたるさんです。
ナタリーの配役が代わっていたのは、いいんです。
もし、サンドラ役が湖月さんじゃなくなっていたら、行ってなかったかもしれません。
今回もステキでした。はー、ホント素敵でした。


これからも、楽しい気持ちになる舞台は、ちょこちょこ行きたいです。
Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと