http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.10.01
00:53
 
朝、傘を持たずに車を降りてしまい、帰り道はほんのり雨に打たれてしまいました。
もうっ!なんでっ!(車を降りるときは雨が降ってなかったという、そんな感じ)


■CM!!!!!
ソフトなバンクさんですよぅ。うふふ、あはは、えへへ~♪
最近、スマスマでの5すまトークがなかなか観れない中で、このCMは卑怯ですキラキラY
(絵文字を使いたくなるくらい、喜んでいます)
早速いそいそとHPへ行き、ポチポチと観て「なはーんっ」とニコニコしてました。
のりかえなきゃ~(本気)。
職場の近所(比較的)にあるお店を発見したので、仕事が早く終わったら行かなきゃ!
・・ていうか、土曜日にでも行こうかなあ。

そうそう。
つよちの映画を見てて「この映画を撮影してるときには、このCMキャラクターにスマが決定してたんだ・・・」と悟ったとき、なんだかげーのー界ってすごいなって思いました。
あ、いえ、どこの世界でも、右から左に仕事をするわけじゃないんですけどね。
あらかじめの予定と計画とがあるものなんですけどもね。

■ぷすま
勝負でいえば、若さでエロの匠(笑)に負けてましたが。
おいしさでいえば、永遠の5歳児の一人勝ちだったように思います。ぷっ。
自分の番組で、自分がおいしいところをかっさらって、
「会ったことある?」は、どうなの!つよち(笑)
そして、来週はトータル4時間もぷすまがあることを脳裏に焼き付けました。
(手帖にもメモした!)


◆webはくしゅ、ありがとうございますm( _ _ )m

 

more



 
●「朝がこない夜は、ない」の記事に拍手コメントくださったNさんへ
コメントへのお返事、ありがとうございました。
「面白い」とか「楽しい」とかは、
感覚的のモノなので、自分のモノと合わなければ仕方ないですよね。
本当のすまぷがどんなのかは全く分かりませんが、作られたテレビ等の媒体を介して見る彼らのファンなので、それが良ければ「よしっ」と思って見ちゃいます。
4人とか、5人とか。
あまり考えたり思わず見るので、私のファンとしての沸点は低いのかもしれません(苦笑)
それでも一番の好物は、わちゃわちゃ5すまですけどね~(^^)

●t***さんへ
初めまして。こんばんは。
いつも読んでくださってるとのこと、ありがとうございますにこ
コメント、嬉しかったです。ほんと、ほんと、ほんと、ありがとうですー。
(あっさりしたお返事ですみません。がっつりお返事したかったのですが、また、で。)
(いつよ?)(えっと、タイミング的に(?))(・・・えへー)

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと