http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.09.29
00:37
 
たまには、真面目なことも考えるのさ。


■すますま
今日は、ザッピングを考えてしまうことなく最後まで観れた!
(いつもちょっと考える@チャンネル替えちゃおうかな)
(ビストロのゲストが微妙だったり)
(テレビにあまり出ない人が微妙、ではなく。)
(以前の「わ!こんな方が出るの?!」という驚きがなくて)
(なんつーの?小粒なゲスト?・・・って誰のコトよ。・・・って失礼ですね)
(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい)
単に、水嶋さんの声が好きだから楽しかったのかな(こらこら)。
うんにゃ。違うぞ。
からさわんが出てたコーナーでの、すまぷの楽しそうな姿が一番のご馳走でした。
つよちの「はいはいはーい!」的なボタン押しも。
きむさまのポンポンポンポーンっと正解を出しちゃうところも。
ごろーちゃんの間違えちゃうところも。
しんごの金髪も。
はかまだっちは、初めて等身大に観た芸能人です(話題に関係ナイヨ!)。
楽しかったにゃー。

次のスマスマも楽しみですよん。よん。よん。


ちょっとへこんだりしてるので、スマライブに行きたくなってます。
DVDで誤魔化す日々は、いつまで続くのかなー。しょぼん。
(ちょっと考える)
まっ、日々を過ごしていけば、コンサートに近づいていってるのよ。うん。

◆web拍手、ありがとうござります。



以下、くだらない雑感メモ。すまぷの話題とかないですの。 

more

   


その場にプロがいるなら、アマチュアは頼った方がイイと思う。
「頼った方がよい」というだけで、「任せてしまう」というのは間違っているのでは。
今の世の中、そんなに上手くは行かないかな。
政権が代わり、世の中が期待するのは、
「任せてしまう」ことができる状態なのかもしれません。
新しいエライ人たちは、どんな日本をつくろうとしているんでしょうか、ね。
過剰なサービスが「今」を生んでしまったのかもしれないな~、と思う昼下がりでした。

たまには、真面目なことも考えるのさ。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと