http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.09.23
19:53
 
連休が終わってしまいますね。


■今日でまたべーのブログが終わってしまいますね。
さみしい、さみしい、やだよーっ。
すごく楽しかったもん。このブログ。
自分のブログを書くのもままならなかったここ1ヶ月だけど。
パソコン立ち上げて「せめておすまファンのブログだけでもーーー」と読もうとしても、
立ち上げ途中で寝てしまい、朝までPCがつきっぱなし、なんつー・・・。
それでも、ケータイからせっせと見てました@少しの待ち時間とかお昼休みとか
何気に昨日の記事のあんあん部分が好きです。
(あのふたりつきあってるの?)(しーっ)
昨日電車の中で、爆笑しかけたもん。あぶねーっ。(満員電車ですよ)
この際、付き合っててもいいと思う。なんなら、付き合っててほしい(腐)。
男子が男子を好む、とかそういった話、けっこう好きですもん。えへ。
・・・かといって、絡み合ってたら引いちゃうかもしれないけれど(どっち?どっち?)。
んー、ま、女子でも男子でも、可愛かったり楽しかったら、なんでも好きですよ。

あ。
任侠感想、全く書いてませんね。
(あとでこっそり書こう。)

とにかく。
こっそりでもいいから、SmePさんの側近さん、ブログして下さい。
(本人達より、そっちの方が楽しかばい?)(こっそり覗けてるような)

■この5連休。
どようび、いつものどようびということで。
母を送りとどけ、お茶とお花のお稽古に行き、母を迎えに。

にちようからは、父が一時帰宅するてなことでバタバタしてました。
家では全然生活できないことが分かり、明日からのリハビリを頑張るそうな。
椅子から立ち上がることもままならず、地べたから立ち上がるなんて以ての外。
うちは古い家なので、畳なのですが「畳ってこんなに固いのか・・」としょぼくれてました。
ふにゃふにゃ柔らかかったら、歩けませんけどな。

で、昨日は京都へ。今日は筋肉痛と肩凝りで寝込んでました。

もったいないような、そうでないような。
そんな休日でした。
ま、思うことも色々あったりで、忙しい休日でしたワン。

■部屋の掃除がちゃんとはできませんでした。くすん。
でも、服の入れ替えはできたから、ヨシとしよう!
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと