http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.09.17
00:23
 
少しだけお酒が強くなった。むふん。

■ばった大賞
忘れちゃってたの。
8時過ぎに気付いて、見始めたの。
録画予約も忘れてたの。
だって、いろいろあんだもんっ!うあーん!
んでも、婚カツさんも見れたし、がんばってるつよちだって見れたし。
つよち、もう、不安なく見てますー。手に汗握る司会が懐かしいです(えへ)

■すます
任侠さん特集な、かんじで。
すごくつよちが可愛くて、可愛くて、可愛くて。
永遠の5歳児は面白いから、うはーうはーうはーと見てしまうデス。
大人の部分もあれば、子どもの部分もあり、天才の部分もあり、バカなところもある。
いろんな表情があるから、ずっとずっとファンでいれるんだよね。きっと。
何年もファンだけど、新しい表情に気付く度にもっとファンになってしまう。
ころころ変わる表情に、一喜一憂してしまうのが楽しいのね。
・・・とか、少し思いましたのや。

ビストロは、泰造さんに思えて仕方なかったのです。すまんの。


■ぎょてん
はいはいはーい!
わたし、プレゼントが、きものだと、すぐに察知できましたっ。
(ちいさな予想が当たったら、すごくテンションが上がるタイプ)
それよりー、あのコスプレ(制服姿)に心の中で小さくガッツポーズ(よしっ)。
コスプレって萌えるテンションを上げてくれますねっ、ねっ、ねっ。
あー、だから、白衣を着たナカイにあんなにテンション上がるのよ。
わたしは、どこかへんたいチックな部分があるのやもしれまてん。

■どらくえないんをする時間をください、かみさま!
もっと宝の地図を集めたいんです。
バトルマスターのレベルを上げたいんです。
賢者になりたいんです。魔法戦士にもなりたいんです。
5連休の仕事がなくなったのだ。
(そのかわり10月三連休は仕事らしいけども・泣)
ゆっくり楽しんでたら、レイトン教授に間に合わない!
でも、楽しいのだ。どらくえのおかげで、上司と仲良くなりました。
イイコトを運んできてくれるよ~、ゲームだけど。


■同僚たちと「ホルモン部」を作り、昨日から活動を始めた。
なんて無いことです。焼き肉を食べに行くというのに理由を付けただけで。
監督と部長と副部長(兼マネージャー)と、私。
ほーんと久々の外飲みでしたが、今日もお仕事なのでほどほどに。
私は1軒で帰りましたが、他の方々は2軒目へ。
みなさんは朝から元気に出勤してて、元気に仕事されてました。
外食をして、しこたま飲み、次の日に普通に仕事できる体力がもうありまてん。
規則正しい生活が、しみこんできたようです。はいなっ。

もちろん「ウコンの力」を「いえーい!」とCMばりに飲みましたもの。
今日も元気に仕事ができました。


◆webはくしゅ、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと