http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.09.13
23:45
 
ざっくり外出。
コンタクトレンズ屋さんに行って、花展をチラ見し、カバンを買いにショップへ。
カバンは安く買えたので「にはー」なのですが、店員さんに捕まりしっかり服も購入。
秋から冬にかけて、何処にも行かないのに。
観劇に出て行くのも、10月末までないのに。ま、買い物は楽しいから良しとしよう(脳天気)


■うたばんひっこし。
重大発表って何だろー、と思った瞬間に「時間帯を移動します」とな!
えええ!やっと「にちようの夜」に慣れてきたところだったのに。
火曜9時。はいはーい。
以前のうたばんのように、歌手が2組くらいは出てきてくれるようになるのかな。
・・・とくばんのときに、1時間に短縮されるようなことがありませんように(のんのん!)。

で、とくばんで、ゆずー!

私、涙でそうですけど。いや、きゃあきゃあ、1人叫んでましたけど。
母が白い目で私のことを見るので「ゆずが出るのよ」「今、ゆーてたね」「そうっ」「・・・」「うたばんにね、ゆずが出るのよ(2度目)」「うん」「とくばんによ?」「・・・」「あの今映ってた2人組が、ゆずなんだけど」「知ってるよ」「えっと」「・・・」と、会話になりませんでした。がくーん。

先日、「私の夢」ということを日記に書いていたときがありまして(コチラ)。
ゆずがスマスマにうたのコーナーに出てほしい。
てな、今から思えば小っさな小っさな夢ですが(苦笑)、それは今年の4月に叶いました。
まっさら、うたばんにゆずが出るなんて思ってもなかったので、すげ嬉しいです。
小さな夢は叶っていくんだな~(遠い目)。

5ナスが5スマと共演することを夢と書いてますが、今はどっちでも良かです(おいっ)。

あ。
今日のうたばん、面白かったと思います。
長生きできて、運がよい。それ以上に何がほしいのだ、ナカイ。
オチになって良かったじゃない(笑)。
頭の回転の良さは、ファンが認めるだけじゃ足りないのかいな。


■くろべDVD、予約しました~。いえいっ。
ふじテレビさんのドラマDVD化、遅くないですか。チェンジが今か・・・。
婚かつさんや任侠さんは、いつになることやら。
こち亀さんは、tbsだからスグになるかな。むふん。

ほか、忘れてることないかな(不安)



◆web拍手、ぽちぽち沢山、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと