http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.09.12
01:41
 
数字が合わなくて、残業でした。まだ合ってません・・・。
きっと、もともとの数字が間違ってるはず!(そう信じたい・苦笑)

■にちじょうで。
日常生活の中で「面白いなー」と思うことは、ブログに書こうと思って文章を頭ん中で考えたりするんだけど、書くまでに至らず、忘れ去り、いざ書ける時間ができると、ネタがない。
忘れっぽくて、困ったもんです。
仕事はボチボチな感じなんだけど、慌ただしく時間が過ぎてしまう。
時間管理を手帖に書かなきゃできなくなってきてるのかな。
今も、大切なコトを忘れてるんじゃないか、とドキドキしたりしてます。

■こんしゅういっしゅうかん、
今週一週間で、すまぷさんを見たのはすますま・ぎょてん・でんせつのみ。
ドラマも見れて無くて、もう泣いちゃう(嘘泣きの域だ)。
それでもですね、ぎょうてんは夜中に2回のリピート。
私、中川家さんとサバンナと、つっちー、好きで楽しくて仕方なかったですー。
こんなとき「司会者がナカイでよかった」と思ったりします。
ナカイのファンなんだけど、好きな芸人さんがゲスト出演している際は「司会者に徹してくれ!」と願っていて、いつもナカイはそれを心得ているからか、程良くて好きです。
「今回はパナキを振らないのかな」と思っていたら、最後にパナキ。
ドン引きするような空気の中でも、これからもしてほしいと思います@ぱなき
あ、そうそう!伝説ですよ!
カチッカチッと火を付け、おいしいおいしいとご飯を食べ。
皿を割ることができず、格好いいモードで刀と槍を振り回す。
縄文時代の話をし出したとき「バカだなー。そうやって戦国時代に連れてこられたのに!」とバカな子ほど可愛い、というのは、バカにできない話だなと思いましたですよ。
楽しみにしてますのでね、縄文時代。
縄文時代だと、米は無いよね。何を食べることになるんだろ(思いを馳せる)。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 

more


★”I think whether my life is happy.” の記事に拍手コメントくださった

●sin*****さんへ
結婚は好きな人としたいですね。しみじみ、そう思います。
ただ、
「好きな人」ができるのかな。「結婚したい」と思う時期が来るのかな。
と、不安になることもしばしばあります(苦笑)。
タイミング、を大事にしているのですが、なかなか合わないっす。

●*里さんへ
私も「老後」を考えてますよ~(えへへ)。
「結婚できたら儲けモノ。できなかったとして・・・」で人生設計立ててます。
いつも一生懸命考えて生きてる、というのは、
その時その時を精一杯生きていたら、
後悔することが少なくて済みそうな気がしているからです。
ついつい流されちゃうし、ぼんやりしちゃうタイプの人なので、
岐路に立つ際には、そのときのベストとまでは行かないものの、
ベストに近いものを選択するために、すごく考えます。
とりあえずは、もう親の介護が始まりそうなので、
それと上手くつきあえるように頑張る覚悟を貯めているところです。
結婚は、二の次三の次、になってしまいそうです。なはー。

●え*さんへ
コメント、ありがとうございます。
「ホントにこれでいいのか?!」と迷うことが多くなってきてしまいました。
自分が行きたい方向と、行かなければならないであろう方向が真逆だったりして、
ちょっと切なくなってしまったりしてます。
行かなければならないであろう方向は、きっと行かなきゃいけないんですけどね。
歳を取れば、切ないことが増えていくのかな・・と少し心配です(苦笑)。

●mari**さんへ
コメント、ありがとうございました。
この状況を受け入れて共に生きるのか、受け入れて打破していくのか。
30歳を越えてから、共に生きる方を選ぶことが多くなりました。
前なら「新しい世界に行くぜ、ばかやろー」と走ってたんですけども。
・・・疲れてるのかな(笑)。



★ひさびさに「旅行」な感じでした。の記事にコメントくださった
●*まサンへ
30日の嵐ちゃん、行かれたんですか~!
雨の中、大丈夫でしたか?
あ、でも「雨のライブ」というのは、いつまでも記憶に楽しく残るものなんですよね(^^)
ホントにホントに楽しいライブで、行ってよかった、と思います。
「9がつ9にち」の記事へのコメントもありがとうございました。


★9がつ9にちの記事にコメントくださった「sin*****」さんへ
そうですね。重陽の節句、でしたね(忘れてた~!)。
菊の用意もせずに、ほわほわしてました(汗)
仕事中も「9月9日」と書く度に「えへー、えへー」と、デレデレ。
当日は、スマスマの収録もあったことですし、
何か触れて話すことをテレビで聴けるかもしれない、とちょっとだけデレデレしてます。
デビュー日に番組協力なんて、にくにくしいわっ(喜)。
ずっとずっと、SMAPでいてほしいんだけど、いてくれるでしょうか。
いてほしいですよ、ね。うんうん。
私は、両さんのおかげで楽しい夏を過ごせました。
来年までのエネルギー補給したので、大丈夫だと思いますv(^^)v
sinn****さんはいかがでしたか?
インフルエンザが流行してますので、体には気を付けてくださいね。
すまぷにも「特別注射」を認めてほしいくらいです@こうせいろうどう省(すまぷばか)

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと