http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.09.07
00:36
 
「おひさしぶりーふ」と挨拶したら、無視されました。
そのリアクションは正しいので(私判定)、とても嬉しかったとです。

■あそんだあとは。
仕事するしかないでしょう。はいはい、わかってます。大人だもん。
そしてはりきって仕事しすぎて、15日までに仕上げる仕事をやっつけてしまった。
ほかにもあるから、それはそれでいいんですけども。
やっぱり時間配分が上手くできないのです。大人なのに。

「夏」はいつも以上に遊んだ気もしますが、ちょっとスッキリしない気もしたりしてー。
原因は、なんだろ。うーん。あれか?


元気に過ごしてますが、そんな感じです。

あ。つよっさんの映画は、土曜日の昼日中に行ってきました。
できるだけ、公開日に観たいんですよ@映画
姫様がとても可愛くて、よかったなー。
となりのおじさんの鼻息が気になって、集中して観れませんでした。ちぇっ。
なので、平日仕事終わりにもう一度行ってこようと思います。
「最終上映、急げば間に合うかもー」なのが、嬉しいです。



◆拍手、ありがとうございますー。
お返事が遅れています。すみません。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと