http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.08.22
03:36
 
真夜中って、いろんなことを考えてしまう。


■いろんなこと、と言ってますが、自分の人生についてです。
酔っぱらってないのにね。なぜなんだろうね。不思議だね。ああ、不思議だ。

 

more



友達(というか知り合い)から「ゆずちゃん、わたし結婚するねん」と言われて、
「おめでとー!よかったねー」と嫉妬心等に駆られることもなく、心から言えてしまう自分。

これで、いいのか。わたしの感覚、これでいいのか。

結婚できない女なのに、それを何とも思っていない。
何とも思っていないことを再確認し、それを不安に思ってしまう。

結婚はしない、と強く思っていた10代後半。
結婚できたらいいな、とふわふわ思っていた20代前半。
自分の許容量を考えて、結婚は無理だと悟った20代後半。
そして今、結婚というものは私の人生に関係ないと思ってしまっている、30代前半。
・・・諦めるのが早すぎた、と少し思う(苦笑)。


いつだって一生懸命考えて、生きてるつもりなんだけども。

人生が終わるときに「楽しかった」と思えるんだろうか。
今のままだと思えない気がしたりして。

あ。でも、たぶん笑えると思うから、大丈夫だな(基本ポジティブ!)。



えっと「女性として」大丈夫なのかな・・・と少し不安になっただけです。えへ。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと