http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.08.21
00:40
 
運をあとに残しておく。


■任侠さん
キラリと光るものをぎゅっと持って、痛そうなのに、首を横に振る。
最高にかっこいい人だと思った(本気)。

「てめぇの人生、棒に振るのかよっ」

そんなふうに、誰かに気付いてほしいことを言葉にしてくれる任侠さんは、気のつく優しい人。
身近にいてくれると、安心できると思う。
心が弾ける前に、そんな人に会えて良かったね・・・と。
私は、任侠さんになりたい。
あ、違う。私は任侠さんみたいな人になりたいです。


■あしたはきんよう。
嬉しいんだけど、少し微妙。

にちようびのしごと、行きたくないよぉ。すごくしんどいんだもん。しってるもん。
つぎのにちようびもしごと。
定期的な休日出勤がない課に異動したはずなのになー。
実のところ、この前もチト仕事でした。
9月の5連休も、タイミングが悪かったら出勤だとさ。
それが休みだったら、10月の3連休が出勤だとさ。
私の予定で仕事はできない。上司の言う日に仕事に行くだけさっ。

あははははは!もう笑うしか、ないっ!

平日、頑張るから。もっと頑張るから。
カレンダーの青い日と赤い日は、休みになってほしいれす(なんとなく)。

別に休みをもらっても、遊びに行くアテはないんだけど。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと