http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.08.18
23:35
 
2007/04/24のジャケットを観た瞬間「あ!私、こんなの、持ってるー!」と思うと、少し嬉しいバカファン発揮な今日は8がつ18にちです。

■さんななde370えん
いつも予約するネットの本屋さんでは全く予約できない様子でした。
だもんで「8がつ18にちくらいナカイファン丸出しでいいじゃなーい!」と思い、
本屋さん等をまわる旅に出ることに決めてました。
(いつもナカイファン丸出しだと思う)(そのツッコミはナシで)
定時に無理やり切り上げ「さようなら!」とダッシュで出発。
昼休みに、都会に勤めに出てるナカイファンの友達から「あかん。2軒回ったけどない」という恐ろしいメールを貰っていたため「これは、何時間勝負になるんだろう」と覚悟。
・・・で、わたしは「とりあえずジュースを飲んで気合を入れよう」とコンビニさんに立ち寄ったら、あっさり1冊を手に入れてしまいました。わわわ。わ。
本当にコンビニに有るとは思ってませんでしたけど(苦笑)。
そして友達に電話をし「どう?」「ない」「あ、私これからコンビニにちょくちょく寄りながらとある場所に行くけれど、確保しとこうか?」「うん!」そんな会話。
次に立ち寄ったコンビニであっさり2冊見つけ、再び友達に電話。
「わたし、そこまで、いく!」と距離はかなりあるのに、もうダッシュできた模様。ぷっ。
何冊かは買う予定をしてますが、こんな田舎でもナカイさん(またはすまぷふぁん)がいるかもしれないと思い、とりあえず1冊だけ手にしました。
みんな、買ってね。安いからっ。
ちなみに、立ち読みはできん。がっちり包装かけられてるもん!のんっ!


したらですよ。見てたらですよ。え?どうです、奥さん。
イベントに申し込みさえしなかったことを、やっぱり後悔ですよ、奥さん。
仕事だってさ~、バカだからさ~、巻きに巻いてやっつけちゃいましたよ。もう。
なんで時間配分ができないんだ。
目の前に、にんじんがあったから?(ごーじゃす)
目の前に、にんじんがあるから?(あらち)
・・・・・。
ばかやろー!私のにんじんは、ナカイじゃないか!
目出度く本日37さいになったナカイ以上のにんじんがあるのか!

でも。
ま。
そんなファンもいるのも、いいよね~(楽観的)。
イベントをして、ファンを喜ばせてくれることをしてくれるナカイにほっこりしてます。
自分が行けなくてもね、イベントをしてくれる気持ちが嬉しいファンなんですよ@わたし

写真集を出してくれたナカイ。
それだけでも嬉しかったですよ。嬉しいですよ。
こんなのを出すような、ファンにアメをくれるような人じゃなかったのになー。
がちこーんっと、
鞭が振り下ろされる気がしてびくびくしてるのも事実(ぶるぶるぶるぶるぶる)。
いつもいつも「これでも俺が好きか?キャンペーン」を実施されてる(被害妄想)ファンなので、手放しで喜べない天邪鬼さがあります。くすん。

うんにゃ。
とりあえず、手放しで喜ぶことを装っておきます(笑)。


おめでとね。誕生日にファンへのプレゼントを、ありがとね。
お金払ってでも、嬉しいんですよ。ファンは。



そんなわけで。
あらちのCD、フラゲしてくるのをすっかり忘れてました。えへんっ(?)。


◆web拍手、ありがとうございますーー。
 

more



●8/16 23時台に「ウワキゴコロ。」の記事に拍手コメントくださった「s」さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。
今はまだ「無理やり余裕を作ってる」感じもあるんですが(汗)、
でも「だまし、だましで」の気持ちを持って、自分をだましに入ってます(苦笑)。
余裕を考えられる余裕が出てきたということで、少しゆとりができてきてます。
「ボンボヤージュ」で、元気に飛び回りますとも!

●8/17 1時台に「そっときゅっと。」の記事へ拍手コメントくださった「p」さんへ
はい、たのしい、たのしい、夜でした@とくばん
ファン以外が観て、面白いのかは甚だ疑問ですが(^^)、
ファン重視な番組を久々に観た気がしました。
本当に、たかさんに感謝の一夜でした、ね。

●8/17 20時台「そっときゅっと。」
  8/18 22時台「スキナモノ」の記事に拍手コメントくださった「え」さんへ
「同感」と言われて、嬉しいです(^^)
本当に楽しかったし、嬉しかったし、爆笑したし。
ホントに、にちようとげつようは、テレビが楽しすぎました。
しんごさんが「生涯すまぷで」という発言が、くらーっと来ました。

●8/17 21時台に「そっときゅっと。」の記事に拍手コメントくださった「か」さんへ
こちらの拍手にお返事いただき、ありがとうございましたm( _ _ )m
生すまは、本当にいいですよねーーーっ!
どんなに高い栄養ドリンクよりも効き目ありますし(笑)。
レポじゃなくとも、「楽しかったんだ~」と思える文章に、「ほわ~」となれたんで、嬉しかったんですよ。幸せな気分になれるんですよ。なんででしょうかね(^^)
宮城の背中合わせ!
あれは「しんご、よく言ったぞ。ありがとー!」としんごが神様に見えた瞬間でした。
ぽぷすまでの二人のダンスも、きゃああポイントでしたよね~(ち、ちがう?!)。
でも、しんつよも、さたすまも、つよごろも、実は、なかごろも、私には「ひやあああ」となってしまうので、すまぷなら何でもいいのかもしれません(苦笑)


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと