http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.08.18
00:39
 
いまは黒バラ@関西


■友情二人三脚
いっぱい書きたいことがあるんだけど、チラリとだけ。

何度も何度も「しんつよだから、できたんだよ」的に言っていたナカイさん。
結構大丈夫だと思うよ@ツートップ
そろそろ二人でお仕事ロケに出かけちゃいなよ。
しんつよ並みの気持ち悪さ(良い意味)はでないと思うけど、なかなかイイと思う。

パンダが好きです。
しんつよ判子が好きです。
Tシャツが好きです。
雨が好きです。
虹が好きです。
道が好きです。
時にも転ぶことが必要です。
おじーちゃんになってもライブが好きです。
生涯すまっぷが好きです。
二人三脚が好きです。

万里の長城、最高です。



ナカイさん、37も健康で元気にいてくれればそれで良いです。おめでとうです。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと