http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.08.18
00:16
 
地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10
「星の大地に降る涙」8月17日(月)13時開演
@梅田芸術劇場

 

more


わたし的、2009年のメインイベントが終了してしまいました。
楽しみにし過ぎて、きのう余り寝れませんでした(苦笑)。

コンサートだと「席は何処ですか?」と座席が気になるのに、舞台だと余り気にならない。
ドームやスタジアムに比べると、どこの劇場も小さいから(間違えてる?)
テクテク歩いていくと「!!!」な席でした。
友達が「私、もう、運を使い果たした」と言っていましたが、え、あ、そうかも(笑)
トゥーランドットのときとまったく同じ席でした。ええ!どして!

今日の公演を観て、気付いたことも多々ありました。
気付いたからなのか、いろんなことがオーバーラップしたからなのか。
先日の公演を観た際はそんなに泣いたりしなかったのに、
今日はもうダメでね、ザージャとトドが死んでしまう部分なんて、ほろほろと。
最後のシャチとステラの2人が歌うところなんて、号泣してしまいました。

三浦くんの何かが乗り移ったかのような表情にビックリしてます。
「鬼?」と思わせられるほどのオープニングと途中の表情。
命をかけた新撰組を感じて、震えが来ました。
すごかった。あんなすごい表情をしてたなんて、全然気付かなかった@今まで

音尾くん。
ゴージャスの客演として舞台に立たれる方でときどき「おいっ」とツッコミたくなる方が居るときもあったりしたんですけどね、もうね、全然気にならなかった!すごい俳優さんなんだなーとひしひし感じました。

で。すぐSHUNさんに目が行ってしまう。ついつい行っちゃう。

ごろーさんが「スケジュールを空けて、来てくださる皆さんがいるから」と。
いえいえ。違いますよ。
地球ゴージャスが大好きだから、日々の糧にできるんですよ。
スケジュールを空けて無理をしてでも、私にとって行く意義があるんですもん。
最後の挨拶時、テラさんの優しい声色を聴くだけで癒されましたよ。




舞台は「合う・合わない(好きと苦手)」があると思います。
私、ホントに、ゴージャスが好きで好きでたまらない。
来年の公演を楽しみにして、今日の公演を思い出しながら、寝ますー。
Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと