http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.08.15
02:46
 
最近の運の良さを心配していた先日が、既に懐かしいです(苦笑)。
今年1年分のラッキーを使い果たした気はしていたのですが、ええ、そうです。
国技館には呼んで貰えませんでした。あー、会いたかった@両さん
・・・あと、良いことなんだけども。
あんまりにも仕事をはりきって頑張っていたので、今月末〆切の仕事がだいたい終わっちゃったよ。
取りまとめて送信したら終了。
今日の夕方、拍子抜けして「これなら、ナカイのイベント申し込んで当たったら行けたよ・・・」と頭の中はスマだらけになっちゃって、そんな自分に気付いて、ちょっとガッカリ(汗)。
だってね、うん、大人なのに、遊ぶことばかり考えてるんだもん。はー。

地味な人生だもの。いつもの運気に戻っただけですな。えへ。


■とくばん
知らなかったー!知らなかったー!
2時間のスペシャルなんですねっ。5すまがニコニコしてたよっ。@CM
もう数秒観ただけで、テンション上がってますけど~。たのしみ~。
日曜日ってイイですね@うたばん
「1時間かよ。ちっ、関西だからなー」なんて思わなくて良いんだもの(キラキラキラ~)
あー、しゃーわせ。しゃーわせ。
すますまよりもうたばんにおすまが出てくる方が好きですねん(あ。しーっ)
でもでも、二人三脚は楽しみですよん(当然?)。

■やっぱり
えぬえちけーのナカイさんが出てた番組を観てました。
まさか、まさか、ナカイさんが五木さんと同じ場所にいて話をすることがあるとは思ってなかったので、そのこと自体だけでも感慨深くて、感動してました(苦笑)。
たくさんの人が見てるといいな、と思います。
五木さんが「人は状況で変わる」という主旨のことを話されていたとき、
強い意志が必要になることが、これから先にあるかもしれない、と少し覚悟を決めました。
「何に?」って、何ってワケではないんですけど。
今の思考のまま、生きていけるだけで幸せなことなんですよね。きっと。

■私の目に、ソフトさんとウコンさんとタマさんのCMがずっと流れてる気がします。
ソフトさんなんて「何回見るのよ!」てくらいテレビで流れてます。
そりゃ”Come on”と言われちゃ、行くしかないよ~、としっかり騙されてますけど。うふ。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

more


●8/5に拍手コメントくださった、ひらさんへ
キリ番、踏んじゃいましたよ~。ありがとうございます。
驚いたのは私でしたよ(笑)。
きゅー関係の情報は、
相変わらずひらさん頼りだったりしてますよ(右のプラグイン参考にしてます)。
最近はじゃにじゃにしてますが、舞台のお話とか気になりながら読んでますよん。
8月、共に駆け抜けましょう!

●8/7 0時台に「ソフトバンクの前を通ると」の記事に拍手コメントくださった「s・・・・・・・」さんへ
楽しいですよね~。限定にっき。
長く続けてくれるか、1ヶ月おきにしてくれるか、そんくらいしてほしいなーなんて(^^)
こんなに「アメ」をくれるおすま界隈に「何か裏があるの?」とドキドキしてます(苦笑)。
たぶん、らいぶがないから、いろいろあるんだろーなー、と想像中。
ファンサービスが良くて、怖いです(ツンデレに慣らされてるファン)。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと