http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.08.12
23:58
 
ここ2ヶ月、勘が冴えている。おまけに運も良い。
・・・これから先が怖いです(心配性)。


■みどうかいかん。
「申し込もうかな。あ、どうしようかな」と迷いに迷った結果、
またべーさんの映画は公開してからお金を払って観に行こう、と決意した。
「でも、この試写会はにおうぞ。くんくん」と思っていたのだ。
またべーブログを観て、久々に仰け反った@「のーーーんっ!」て。
・・・またべさんに会う機会を逃してしまった。しううん。
(注:当たったと仮定して、話をしてます。申込も諦めた)

■370えんのほん。
私は「誕生日に発売」という事実を見逃してました。
そうでした、そうでした。あの方の誕生日は、8がつ18にちでした(てへっ)。
本は、買います。もちろんですよ。
あまりの安さに、ファンじゃない友達にも配ろうと思ってます。
「生誕祭なの~。もらって、もらって」とでも言おうかしら。
そして「あの人が、誕生日に本を発売して、ただで終わるわけがない」とにらんでいたとおり、発売イベントがある、とな。おお!生なかい。
行きたいのですが、今日の消印有効って、なに!喧嘩売ってるの?(被害妄想)
消印が間に合うようにポストに行く時間なんて、なかったわいっ。
・・・というか、完全自粛。
友達も言っていたのですが「今年の夏は地球ゴージャスと戯れる夏」だった。
ということで、休みも取れるわけがなく。くすん。
なんだよー、しんごみたいに土日でイベントしてくれたらいいのに(責任転嫁)。

のんのん(なんとなく祈る)。

■いつも。
私は「ナカイのことなんて、もう忘れた。ファンかどうか分からん」と、このブログにも何度言ったか知れないくらい言ってますので、そんな時期でも言わないように自粛してます。
結局は「はうー。しゅてきー」と口が勝手に言っちゃうので、自分のことながら責任が取れまへん。
しかしながら。
今現在は、しんごにのめり込みハマリしてます。
ライブの素敵な思い出には、いつもしんごがいますのや。
アノヒトは、すごい人ですなー。ホントに、うん、すごいなーって思うのです。
「同じ歳なのに」と思うと「負けてられない!」と敵意を燃やしていたのですが(苦笑)。
人の器として、勝てないことを悟り、目標となる人に変わってしまいました。
私は「この人のココを自分に取り入れたい!」と思うと、ファンになるのです。
今更ながら、ファンになっちゃったよ。
今までだって、ファンだったけど、なんていうんだろ、ファンなのよ。
「これ以上、ファンになる人を増やさない!」というこっそりと固い決意を胸にしましたが、
・・・いいよね。スマプ内だもの(えへ)。
今はナカイさんをお座なり気味(だって、あの刈り上げはなに!結婚話ばかりされると私自身がいたたまれなくなるので(未婚30代)、止めていただけたら有り難いっす。あ、かといって、ナカイが結婚したら「いや!」とは言いませんよん。思うかも知れないけれど、ファン心理は予測できません。すまんな、ナカイ・・・と謝りたくなる)
こうして、スマプ全員にのめり込みハマリする日も近いと思います。



だから、国技館に向かって・・・のんのん!


◆web拍手、ありがとうございますー。返事、あとで。すみませんー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと