http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.08.10
00:13
 
中身の濃い日々を過ごせています。幸せなことです。

■鉄板ネタ。
普通のお話ですら、面白いお話に変えてしまう私の友達が「くすくす」と笑いながら教えてくれた。
「私の友達でね、5スマがCMで"Come on!"と言われちゃったら『行くしかないでしょ~』と言う人が居る・・・というと、今のところ外すことなく、爆笑を貰えてます。鉄板ネタが一つ増えました」と。
「へー」と言う私。
・・・。
「え!私のことかよ?!」
「そうよ~。今、スマに向かって真っ直ぐ歩いていくゆずこを見て、思い出した」
今日ね、地下鉄に乗ったんですよ。
たまたま、待っていた地下鉄の乗り口の広告がソフトさんだったので、無我夢中で真っ直ぐ歩いちゃったんですよ。たった3歩ほどですけどね。
一緒にいたスマファンじゃない友達が「うふふふふ」と笑い出したのを「?」という表情になった私に説明してくれたんですけどね、ええ。
なぜ、人々の爆笑を誘うのか全くわかりませんが、面白い話ですかいな(汗)。

■あしたはげつよう。ああ、もう寝なきゃ。


スマに塗れて今週もがんばりますよ!
ブログ巡りしたいんだけどな~、時間あるかな~。ううう。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと