http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.08.06
23:50
 
ソフトバンクのお店の前を通って、
ポスターを見つけてニヤけていた自分に気付いたときの恥ずかしさったら、ありゃしない。
少しだけ窓を開けてたにもかかわらず「きゃあ!すまーーー!」と叫んでいたんですから。
車の中でしたが、すれ違う車、すれ違う人、すれ違う自転車。
ええ、笑われてましたよ。


■今週、少し大きめな仕事をだいたい2つ仕上げました。
(まだ明日も仕事ですよ!)(「だいたい2つ」ってなに!)(明日が本当の仕上げです)
今月中にかなりでっかい仕事をあと2つは仕上げなければならない。えへー。
できるの?できるんかいな?できちゃうのかい?(すますたっふぶろぐ風)
末の方の28にちはお休みをいただく予定。
(また休むのか!)(夏休み!)(もう一日休む!)
なので、なんとか21日までに仕上げたい。
多少の直しがあるはずなので、21日には一旦送信してしまいたい・・。


■任侠さん
「じぶんがひこいちくんだったら」と当てはめて、考えたりする。
ひこいちくんと私は、別人なのでひこいちくんが至極ドラマらしく対応したことに「うん」と思う。
でも自分なら、他人を決め込んでしまうだろうな・・と。
自分が子どもだとか、そんなことも言わないまま、うん、気付いてもいつも通りな自分で。
というか、そうでありたいと思っているのかな。
きっと平常心ではいられないだろうけど。

「親子なのに」と言っていたけれど「親子だから」思うことも色々あるわな。
それは他人には計り知れないことで、
当事者であっても二者いたならば、一者にしか分からないことだってあるわけで。
分かろうとしない人には、一生分からないことだってあるもんね。
だから、理解しようとする心と許す心が必要になってくるんだとも思うんです。

とかを、任侠さんを観て思うのでした。

ひこいちくんは、ど真ん中に好みな役柄です(いまさら?)。


■さて、その任侠さん。
マタベェさんで、マタベェさんの側近と共にブログを書いていると巷で噂になってます。
(なってる?)(たぶん)(おすま界隈?)(たぶん)
あ。全くマタベェさんのファンじゃないアメブロを書いてる友達に教えてもらいました。うふん。
私は、とっても楽しいブログなんですけれどね、あれはファンが楽しいだけっすよね?
映画に因んだ話もありつつ、ほとんどがマタベェさんの身の回りのことなんだもの。
私には「期間限定すま日記」としか見えません。えへえへうへー。


◆web拍手、たくさんありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

籐四郎さん、こんばんは。
私の方こそ引っ越し先でのご挨拶もなしにすみません(大汗)。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

NAME:ゆずこ | 2009.08.09(日) 23:52 | URL | [Edit]

 

引越しの挨拶が遅れました。
変更頂き感謝です。
また、よろしくね。

NAME:籐四郎 | 2009.08.09(日) 13:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと