http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.07.28
08:58
 
やっとこさ「明日休みたいんですけど」と言えて、夏休み休暇を1日頂きました。
残業祭りから一時的に開放されたこの一瞬を逃したら、もう休めません。あうっ。
あと1日、どこで休むべかな~。夏休み休暇、余っちゃうかも・・。
去年も「余っちゃうかも」と心配したけど、おすまが9月にコンサートしてくれたから「逆転!」てな感じで消化できましたけど、今年はそんなこと、無いだろうし、どうすっぺかな。

と、言いつつ、今日は休みで嬉しいのです。にゃん。

と、言いつつ、朝の6時半から家の電話が鳴り、もう起きて2時間以上経ちましたけど。
ゆっくり寝るつもりだったのに。
んでも、早く起きたので、もう外に出るつもり。
休みでもやるこた、いっぱいあるゾヨ。

■すますま。
おおー!子役ー!(名前を覚えてません。あ、加藤くんだ)
つよちが「せいしろー」と呼んでいたことに、ニンマリしちゃって。
なぜかは分からないけれど、嬉しかったのよ。えへへ。
加藤くんがナカイをちらちら見ていたのは、カツラが気になってるのよ(断言)。
だって変だもん。もう髪の毛が生えてるのに。
え?なに?あれが「帽子」の意味を果たしてるの?
誰か、あの子に言ってあげてー!「カツラはもう脱いでいいのよ」ってー!

「紅白で話題になった」的な歌のコーナー。
私はてっきり、秋元さんがゲストだと思ってました(え!)
あの歌をおすまと一緒に歌うんだと思って「ぐへへへへ」と思ってました。
うたばんの影響(?)で、あの歌にエロチックイメージが付いてます。素敵な歌なのにね。

来週は、矢沢さまですよ!

■うたば
すっかり忘れてたんだけど、アクオスがばっちり録画してました。えへん!
(26時間を観てて、提供読みのときに「なんでナカイの映像がないの?」と気づき「あれ?裏でテレビ出てたっけ?」としばし考えて「あー!うたばんー!」と気付いたら、上戸さんが歌ってました。ほとんど終わりじゃん)
「しんご、かわええ」と思った以外は、上戸さんとのチラリトークしか覚えておらず。
ナカイばかりを観ていたことは間違いありません。なぜだろう。

■26時間
いいともも、さんナカイも観たよっ。
さんさまと紳助さんのトークが面白すぎて、ナカイが出てこないことは全く気になりませんでした。
(こらこらこら。ピンクの服が可愛かったので、あの肩越しで3時まで出演でも全然構いませんでしたわ。ホントに楽しそうに観てるんだもん!可愛いったらありゃしない。きゃあ!)
ナカイがあんだけ面白を言い合える友達はいるんだろうか。同年代で。
きむさまとはきっと言い合えないし、
あとの3人(ごろつよしんご)はナカイ主導権でトークを回しちゃうだろうし。
ナカイが53歳とか54歳になったときに、あんな面白トークを出来る人になってるんだろうか。
はたまた、セキグチヒロシさんの様になってるんだろうか。
はたまた、ナカイマサヒロという独自のモノになっているんだろうか。
ま、あれは怪獣と妖怪(でしたっけ?)ですから、アイドー(アイドル)なナカイはならなくていいんですけども、ええ、うん、まー、ええ感じになってますように。のんのん。
ほかは、テレビを付けていたけれど流し観でしたので知らないとです。
個人的感想でいうと、中途半端に感動とかは要らないなー、と。
最後まで笑っていられた、去年の方が何倍も好きかな。うん。
あと、ないないさんとしたときも途中までは好きかな。
きっと、あの感動は必要な人には必要なんだろうけど、ホント個人的にいうと「楽しさ」だけを追求したテレビの方が、何倍も感動するんですけど。後々に。
深夜は面白かったとデスよ。ちょりーっす。


えっと、もう外に出る時間になったので、また後で追記します(多分)。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと